なんとか帰れそう。と、伊丹空港の本屋が減って寂しいという話。 | 植松努のブログ

植松努のブログ

講演でしゃべりきれないことを書きます。

JALの人に確認したら、飛行機が伊丹に降りられなかった1便だけが欠航で、

他の便には影響がないそうな。よかった。

たしかに、いきなり飛行機ばんばん飛び出したわ。

 

JALの人も、「上空で待てなかったんですかねえ・・・」と言ってましたが、

ほんとにね。

 

ちなみに、久々の伊丹空港。なんだかすごく変わってる。

JALとANAをつなぐ部分に、本屋さんとモスバーガーがあったんだけど、

無くなってるなあ・・・

伊丹空港は、中にも飛行機の本の割合が多めの本屋があったんだけど、

数年前になくなっちゃった。

 

そういえば、羽田空港にも、やけに航空関係に厚い「ブックスふじ」があったけど、

なくなっちゃった。

 

飛行機が好きな人って、減ってるのかも。

なんだかさびしいです。