尾道•白らん/久しぶりの、母のお店でご飯♪ | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

産休の楽しみにしていたトップ3の一つ。【母のお店でご飯たべる】
さっそく叶いました☆

いつも私が帰る時期は、お盆だったり、お正月。。自動的にお店はおやすみ。。


でも今回はちが~う♡
食べたかった天ぷらの盛り合わせから♪

たこ天、剣先イカ天、野菜天♡ どれも最高です♡♡♡

三つ葉と水菜のお浸し。鰹節をのっけ忘れたらしくw 後から登場しました。



季節のものなので、毎日ある訳ではないらしいですが、『ふぐの湯引き自家製ポンズかげ』

写真では多分伝わりきっていないきがするんですが。。めちゃんこ美味しいドキドキ
自家製のポンズとの相性バッチリ♡



あとは常連さん達とワイワイ!カウンター席で盛り上がって母と帰りました。
お客さん、個性派ぞろいで面白い。笑


よく笑った~♪


+++++++++++
p.s.本日6/27日。
ご来店くださった。
小柄なショートカットの
眼鏡かけた女性の方~!
ありがとうございます☆

インスタグラムからつながった、
お友達の方がお知らせくださいました♡
<(_ _)>
soooo Happy♡ & Thank you!!
+++++++++++




※いつ混むか分からないのでご来店予定の方はお電話を!
0848-23-6868




※母ですが。。私に似とるかな?


■□■□■□■□■□
白らん
広島県尾道市日比崎町1-2
0848-23-6868
営業時間:17:00~22:00
定休日:日曜日・祝日

■□■□■□■□■□









Maimai って?→