尾道deお家ごはん〜。 | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。



尾道の野菜がおいし~い!



トレビスとパリパリ葡萄のサラダ♪
※あ。パリパリ葡萄は海の向こうから来ましたw


苦い~甘い~うまい~!のハーモニー♪ 
だいだいの絞り汁もすこ~し入れて。オリーヴオイルとブラックペッパーとお塩で。


ホームベーカリーないので、手捏ねで。えっこらしょ。

くるみベーグル


カエルカエルベーグル~♪なんちゃって~。


プロセスチーズがあったので、のっけてみたり。


これは、フォカッチャ。
鎌倉のパラダイスアレイに影響を受けた野菜の並べ方w


尾道産のトマトとズッキーニがあま~く、良いあんばい♪


これまた尾道産のゴーヤ&ズッキーニのオイル焼き。美味美味♪



大好きなスモモ♡


お母さんにいろいろ食べさせようと、朝ご飯用に焼いた紅茶バナナケーキ。


食べ物日記。まだまだつづく。。




はじめての、お母さん学級っていうのも、ちゃんと行きました。
私も含めてもうすぐ出産を控えている妊婦さんとも話せる機会があって、新鮮でした。

先日検診へいったら、心配していた逆子なおっていたので、
今のところ一安心です~。


ももちゃん桃

この道とおる楽しみの一つ♪

毎回は会えないんだけども。。






Maimai って?→