宇津戸days♪ときどき世羅。 | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。




だ~いぶお腹大きくなりました。
でもまだ、大きくなるみたいですね。。

the last month of pregnancy~♪




3泊4日で宇津戸に帰ってました。

家に着く前にさっそくお墓参りへ。

ここからの眺めはいつ見てもいいな~。



ガリちゃん。ただいまの挨拶♪



夕方、川のほとりをお散歩。



邪魔しないように、そっと覗きましたw 橋の下では鯉がデート中♡ 



父には、『捕まえて食べる人がおるけえ、人に言うちゃあいけん!』
と言われましたが、このブログを見て捕まえに行く人は居ないはず。。。
ということで、天然のスッポンです。





頭にカリカリ乗っけられて困ったなぁ~。


父が作っているハニービーナス♪今年は多分食べれるはず。



@おへそカフェ
ランチでは、ファラフェルサンド&クラブサンドを食べて。
だ~~~い満足♪ 

これは、UFOパン。
次の日スライスして、ちょいトーストして、オリーブオイル&お塩でうまみをしっかり味わいました。 このパンは、自家製の小麦+塩、お水のみで、イーストや、天然酵母すら使用していない、根気のいる長時間熟成発酵パン。すぐに完食できないので、半分はジップロックで冷凍保存しました☆
贅沢なパンだな~。

改めて、おへそカフェがある、ありがたさを感じました♡
おいしかったです。




@ピッツアアモーレ仲田屋
1年ぶりの、みっくんピザを食べに~♪

サラダバーも、手作りドレッシングも最高に美味しいです。


1日15食限定の野菜ピザ☆

にゃんと!手作りこんにゃくのトッピング!
これがまた美味しい~♪


安定のマルゲリータ。生地もソースも最高です♡



眠たそうなガリを引き連れて朝活。7:30am







マイナスイオ~ん♪






ご近所さんから大量にいただいていたキュウリを、パリポリキュウリに変身♪

これが、あっという間に作れて、ほんまにパリポリしていて、美味♡


これでもか!ってくらい、宇津戸&世羅を堪能した4日間でした♪



たのしかった~。おいしかった~♪




Maimai って?→