夏の終わりの近況 | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。

一昨日は雷により18:30〜21:30の間、停電になりました。

3時間は長く感じましたね…。


そして昨日は線状降水帯の豪雨による避難警告が出て携帯のアラートが何度もけたたましく鳴り響き……

繊細な人は眠れなかったでしょう。

私は寝てましたが😓

なんだか不安定な天候。


そんなこんなで終わりかけの夏2024。



8月13日に体調を崩し、17日からは仕事にも復帰しているのですが、なんだか本調子が戻らない。

もう2週間も謎の体調不良です。


それでも仕事に行かなくてはみんなを養えないし、頑張るしかないですね。


8月は12にゃんこさんたち、誰も病院のお世話にならずに過ごせそうかな。

温度湿度管理に気を配ってきた甲斐がありました。



来月12日は五つ子たちの5歳の誕生日🎂




家で生まれたから、生まれた時間まで分かる。

このありがたみよ。

なぜなら、この子たち以外の7にゃんこは誕生日も年齢も何もわからないのですから。


揃って5歳になることは感無量です。




たまーにスクラッチ宝くじを買いますが、このデザイン見てください💡



あまりにもうちのまめちゃんににているので買って来たと次女。

1000円の投資で1400円回収しました(笑)


似すぎていて、ハズレ券も捨てられません🤭


それではまた✌️