ほたる命日 | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。

5年前も同じ暑い暑い日でした。


今日はほたるの命日です。


(ほたるはほえりの実子、令和元年春生まれ)




この柱の陰からいつもひょこっと出てきたね。


亡くなっていた場所もここ。


わずか4ヶ月ほどの猫生でした。


長生きさせてあげられなかったこと、本当に申し訳なかったと思います。


でもその後私は、ほたるからとんでもないパワーを授かり、


今の12にゃんこがいる大家族があります。



💌ほたくんへ


お母さんも弟妹もみんな元気にしているよ。


五つ子たちは来月揃って5歳になるよ。


みんな大きくなったんだよ。


お空からみていてね。


今年も暑い一日だったな。


みんなでほたくんの思い出話をしたよ。


あなたの写真だけが増えないのが、


おばさんはやっぱり寂しいよ。