GW終了後が私の休暇 | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。

GWからの連勤がやっと終わりました。
昨日とか一昨日は店は暇になるかと思いきや、意外にも忙しかったです。
今日はようやく休みです。

ほえり母さんとみんと


素敵なショットね💗

室温20度切ってうっすら寒い朝になりました。
にゃんこたちも寒いようでホカペの上で膨らんでいる子。
私の膝で暖を取る子。


この後ろ姿はくるみちゃんです。
携帯のストラップがお好き♡



隙あらばひざ猫🐱





しおん、ゆず、ほまれ男子たちは遊ぶよ〜💨


なんだかんだ小競り合いしながらも、男子たちはくっつくよね(笑)


昨夜、れもんちゃんが耳の入り口付近から出血していてビックリ😣


常備薬のリンデロン軟膏(抗生剤入り消炎剤、眼・耳用)を塗って様子見です。


喧嘩するタイプじゃないからなあ、自分で引っ掻いたかな?
みんなの爪切りもそろそろしないとね。


今日は天気も良くないので引き続きまったりします。

GWは仕事だったし、引きこもりキメていたけど、来週あたりちょっと出掛けようかなと思います。

【秘境の駅・散策】
電車、乗り物が好きなんです。←コドモか(笑)
ここ数年旅行とか封印していたけど、先日新幹線に乗って以来、やっぱり好きなんだ〜と再認識しました。
血が騒ぐというかね。

私は普段一人でもどこでもいっちゃうんだけど、秘境とか好きそうな人に話したら興味持ってくれたので、レッツラゴー✌️したいと思います。

今日も、良い一日を💗