板室温泉の鯉のぼり/ほまれ療法食 | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。

風薫る5月。


……にまだなってないけど、爽やかな陽気ですね。



那須塩原市板室温泉。


那珂川に掛かる鯉のぼり。


風がないから泳ぎません(笑)



おっ、少し泳いだ♡



連休真っ最中で、那須高原は観光の活気を取り戻しているようです。





ちょっと尿の状態が安定しないほまれ。


ドクターズの尿石用の療法食を食べ始めて2日、またうっすらと血尿。



療法食で血尿再発するなんてある?!


身体に合わないとしても、まさかそんなこと。


けど、とりあえずドクターズは給与中止。



よく遊び、よく食べ、元気なんだけどね。





気を付けて見ていきます。

皆様、良い休日を💗