マンハッタンからこんにちはブルーハート



夕方6時ごろ

気温26℃、湿度34%と

お肌カッサカサの1日でした☠️





さて今日と明日は

野球のヤンキース🆚メッツのNY決戦!


サブウェイシリーズとも呼ばれる

毎年大人気の試合が行われます



エンパイアもそれ用のライトアップで

ゲームに勝った方のチームカラーに

 最後は色が変わるはず♪


カラフルな夜になりそうで楽しみです




野球野球野球




先日は
沢山のお祝いメッセージをいただき
とても嬉しくて‥
本当にありがとうございますニコニコ





ではその続き

ティファニー本店を6階から降りてみます




まずはカフェと同じ

テーブルウェアのフロアをもう少し













ダイヤにプラチナ、ゴールドにサファイア

90年代のジュエリーが

アイスクリームコーンに飾られているという

楽しいショーケースもありました











先日Yokoさんも立ち寄られた

ベビーのギフトコーナーは

 何を見てもかわゆくてキュン目がハート




ウサギさんのテーブルも可愛い♡

上から下がってるのは

ベッドメリーみたいにくるくる回るかな?









螺旋階段を降りてゆきます



シルバー中心のフロア

全身黒ずくめのお店の方が多すぎて

お客さんはすぐに捕まっちゃう泣き笑い





『ティファニーで朝食を』が流れる展示室

ティファニーの前で

クロワッサン🥐を頬張るシーンも流れます


映画のレプリカドレスもあり

ファンの方にはたまらないかも♡










カラフルなバッグやスカーフなども充実








こちらVIPルーム?インテリアのコーナー?







ジュエリーは近づいて撮りにくいので

全体の感じを楽しんでいただければ♡





バーグドルフやルイヴィトンが見渡せます

そして奥の緑はセントラルパーク















こんな巨大な作品も







この日

ビクトリアのペンダントを着けていたら

(私じゃなくてペンダントを)褒められたのちに

お揃いのピアスを勧められ



『落としちゃうと悲しいからいいの』

と答えると

お揃いのブレスレットもありますよ♪って




ダメダメ泣き笑い


ペンダントピアスブレスレット

 ってどんどん値段上がってゆくじゃない笑





天井高く輝いています





一階に戻ってまたエンパイアを見る♡




美しく生まれ変わったティファニー本店


 人やライトが映り込んじゃって💦

写真を載せられないのですが

歴史的作品や一点物も見ることができました




こちら下矢印の映像が可愛いし

それぞれのフロアも詳しくわかりますので

ぜひぜひ♪



残念だったのは

 時間がなくて7階を見そびれたこと😭


近いうちにまた行きますが

 新たな観光名所として大人気になりますね






🩵Momo🩵