マンハッタンから

おはようございますブルー音符








6時45分ごろ



部屋が寒くて目覚めると



もう朝の美しい時間が始まっていましたニコニコ
























今朝の日の出

7時20分ごろ







色の変化が美しすぎるし

見る場所で色が全然違うしで



あっちの窓、こっちの窓と



朝から

家の中をウロウロと渡り歩いています泣き笑い






美しい朝は他にもキラキラ

『奇跡のような時間 それはそれは神秘的で美しい朝でした』お立ち寄り頂きありがとうございます今朝のマンハッタンの空はそれはそれは美しくてまるで魔法にかかったようでした。素晴らしい瞬間です。ぜひ見ていただけたらなと思い…リンクameblo.jp『マンハッタン朝の空 ピンクの魔法にかかりました❤︎』マンハッタンからおはようございます今朝の空はまるで魔法にかかったようでした。日の出の前のマジックアワーがちょっとキッチンにお湯を沸かしに行ったらばいつの間にか…リンクameblo.jp『マンハッタンの窓から いつもこんな風に撮っています』マンハッタンからおはようございます朝の6時過ぎの写真。いつものアングルだとまだ夜のよう。肉眼だともっと暗いのです。でも写真だとなんとなく明るくなっていて朝が近…リンクameblo.jp









今日は土曜日。


相方は

ニューヨークフェリー⛴に乗ると

言っているのですけど‥




寒い真顔




最高でもマイナス4度とは

寒いです‥



ビルの屋上に雪が残っているし

冷凍庫状態ですブルブル






今日フェリーの2階に出たら


いつぞやのフェリーからの景色



景色は美しいに決まってるけど

間違いなく凍える🥶❗️




さて

相方はどこへ行こうとしているのでしょう笑










フェリーの記事イロイロはこちらから音符

マンハッタンを眺めるにはコレ最高です指差し


『ブルックリン散歩③ NYCフェリー⛴』マンハッタンからブルックリンへ行くときはいつもフェリー⛴を利用しています。イーストリバー沿いを運航し、マンハッタンとクイーンズ、ブルックリンなどを繋ぎます。片…リンクameblo.jp


『自由の女神が見える! 無料フェリーで観光気分 』こんばんはまずは美しい夕暮れのマンハッタンをお届けです。キレイすぎて言葉なし前回はコチラから『感動の90分! ニューヨークの華やかなクリスマスショーへ』おはよ…リンクameblo.jp








アメリカに持ってきて良かったモノ