マンハッタンから

おはようございますニコニコ





今朝の空は

まるで魔法にかかったようでした




日の出の前のマジックアワーが





ちょっとキッチンに

お湯を沸かしに行ったらば




いつの間にか







いや〜良いもの見たハート


雲が濃いピンクに染まっていましたお願い
ここまでの色は滅多にお目にかかれません。




ピンク大好き❤︎
女性ホルモンに働きかけてくれるとも
言いますね☺️





そして7時半ごろ


オレンジの朝日を浴びて
いつもの景色になりました。


クリスタルキングの大都会を
やはり思い出しています音符あはは爆笑






昨夜もものすごく綺麗でしたがキラキラ
自然の美しさも負けていませんお願い

またまだ素晴らしいお家があるので
改めてまとめます音符






さて今日は
ニューヨークで初めての
アウトレットへ行ってきます🚌



また改めてお届けします❣️









アメリカに持ってきて良かったモノ