* イベントの前はバーグドルフで♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

ルイ・ヴィトンのイベントの前は30分ほど時間があったのでバーグドルフへ。ちょっとだけ久しぶり。1階ではCreedのディスプレイでお花がいっぱい!なんと言っても今はガーデニングに夢中のわたし、このお花の飾り方にうっとり。

 

細長いグラスのキューブで水耕栽培。

 

こちらにも!球根のままだと長持ちするから良いアイデアだけれど、枯れてしまった後の球根を無事に保存できるかちょっと心配。

 

2階ではBYREDOとお花のコラボ。

 

2階ではシャネルの靴とアパレル、それからディオールもチェック。シャネルで可愛いのがあったけれど、お値段、すごすぎ!

 

お靴売り場ではルブタンのこのブーツが気になったー!でも、まあ、あまり履く機会はないわよね・・・

 

続いてはインテリアのある7階へ。この時期はアウトドアの家具が主流のこのエリア、今年はJayson Homeとのコラボ。

 

お値段もお手頃、買いやすいものが多いJayson Home、でも実物を見たことがなかったから嬉しい。サイトでもBGとのコラボを宣伝中。

 

そのお隣のコーナーでは何やらトロピカルな空間が・・・

 

テーブルコーディネイトもかなり南国風。これを買う人がマンハッタンにいるのか・・・まあ、なんでもありのNYC、あるのかも!

 

我が家のダイニングテーブルがガラスだから、こんなコーディネイトを見ると嬉しくなっちゃう。

 

こちらはシノワズリのセッティング。

 

この鳥籠を使うの、昔から大好きでマンハッタンに住んでいた頃に天井に吊るそうかと思ったほど!やっぱり、惹かれるわー。

 

そして今回、素晴らしいな!と思ったのが、ヴィンテージのバカラ。セットで売られているのだけれど、シャネルの小さなベストがこれのほぼ1/2のお値段、シャネルの値段設定、おかしくない?と思ったわ・・・

 

そんなこともあって、今回のファッションは5階に注目!前回もスタイリングからチョイスまで良いなと思ったのがこのコンテンポラリーのコレクション。ここでも水耕栽培を推奨、トマトソースはこのトマトからできているらしい。

 

最近、あまり勉強していなかったデニムブランドが気になる、気になる!

 

カリスマトレーナー、Tracy Andersonのアパレルも登場。この日は時間がなくてお買い物どころか試着もできなかったので、次回ゆっくり出直したいところ。イタリアのデニムブランドも気になったのよね・・・

 

次に戻るのは5月末?それまでに欲しい物リスト、作って臨みましょー!

 

 

 

YOKO oxoxoxo