* オイスターは東、西?どちらがお好き? | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

3月30日はコネチカットのサロンでは最後のヘアカット。前にも書いたようにオーナーさんがこちらのお店を売却することになって、カラーだけはこのまま同じお店で続けるけれど、カットはHiroさんのいるNJまで行こうかなって検討中。

 

さてそんな日、サロンに置いてある雑誌で新しいレストランを発見したので、彼と行ってみることに。

 

訪れたのはOld GreenwichにあるSiren。エントランス近くにあるこのディスプレイにワクワク、ウキウキ。


お水はお魚の青いボトルに入ってやってきますよー。

 

わたしの前菜はもちろんオイスター!わたしは東海岸の牡蠣よりも西海岸のねっとりとしたクリーミーな牡蠣が好き。あっさりとした塩味のしっかりした東海岸の方が美味しい!という人もたくさんいるから、好みは人それぞれよね。頼んだのはFanny BayとSexy Macs。

 

オイスターが食べられない彼は生ハムとチーズの盛り合わせ。

 

このお店はタパスが中心でどれも美味しそう。チキンの串焼き。

 

鯛のグリルに、ビーフエンパナーダ。エンパナーダはドライ気味でちょっとイマイチ。

 

ビーフの串焼きも。

 

わたしは最初に頼んだSexy Macsが美味しすぎてお代わり。

 

このお味と名前、絶対に忘れないわ!I love セクシーマックス!

 

さてレストランに行く前は近所のお店をうろうろ。

 

ビーチサンダルを買っちゃった。プール開きが待ちきれない。あと1ヶ月足らず!

 

ここのところ雨続きのコネチカット、たまに日向ぼっこができると・・・

 

Kireanさんが転がっています。

 

でもApril showers bring May flowerというから、雨が終わる頃にはさらに美しいお花が見られることを期待しましょう。

 

 

YOKO oxoxoxo