* 2024年謹賀新年! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

改めまして、新年、明けましておめでとうございます。

 

今日は昨年を簡単に振り返りつつ、今年の抱負を・・

 

2023年、もっとも大きな出来事はなんと言ってもお引っ越し。理想のお家を見つけて彼と即決、9月終わりに無事に引っ越しを完了。今年は改装を全て終わらせたい。

 

お仕事の方は2023年はかなり順調でしたが、今年は他社に追いかけられる立場になってかなりの苦境が予測されています。忘れがちだった初心を取り戻し、今まで以上に頑張って業績をキープ、いやアップしていきたい。お仕事あってのわたしたち、頑張っていきます。

 

筋トレは引き続き、継続することができたので、今年は食生活にも気を配りつつ、健康で満足のいくボディ作りを目指したい。美容の方はそろそろ本格的にプロの手をお借りしたいかな?と・・

 

今年はさらに好奇心いっぱいでどんどん自分にインプットする作業をさらに増やしていけたらと思っています。ずっと我慢している旅行にも行けたらいいな。

 

最後に・・・今年もKireanとHimeと無事に新年を迎えられて、ホッとしています。そしてブログでお世話になった皆さま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年はブログを通じて新たな出会いがあったら嬉しい。そしてブログからお友だちとなった皆さま、今年も来年もずっとどうぞ仲良くしてください!

 

さてそんなわたしたちの大晦日、今年はお蕎麦からパスタに変えて、西洋風に長いものを食べることにしてみましたよー。テーブルコーディネイトはこちら!

 

お店で見つけた2024年のシャンパンボトルのクッキー!

 

でもこの日の主役はこちら・・!そう、家でも食べたいと言っていたホワイトトリュフをお取り寄せ。

 

まずは冷凍してあったパープルカリフラワースープでスタート。

 

バカラのプレイスマットに合わせて、バカラのワイングラスで。ワインはKisler。

 

続いてはパスタ!お蕎麦の代わりにパスタで長寿を狙います。彼がホワイトトリュフをスリスリ。

 

相変わらず、トリュフが上手に削れなくて・・・でも香りも素晴らしいし大満足のパスタ。今年、もう1度くらい食べたいかも!

 

ディナーはローストチキンにシュープリームソース添え。お野菜はパプリカと蕪だったけれど、パプリカが大きすぎてブサイク!今年はプレーティングを頑張る年にもしよう。お家ごはんも増やしたいと思っています。

 

これを書いているのが1月1日。今日は午後からお節の準備。そう、我が家ではお節はディナーでいただきます。午前中は彼と2にゃんとまったり。

 

それでは2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます❤︎

 

 

YOKO oxoxoxo