* サンデーブランチは優雅に❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

行きたい行きたいと思いつつ、予約を取るのが難しくてなかなか行けなかったMayflower Inn & Spa。8月27日はお出かけしたくなって朝にチェックしたところ、ブランチでお席が取れたー!ずっとお家で週末を過ごしていたから、インテリアなどの刺激を受けたかったの。こちらはファインダイニングルーム。相変わらず素敵だわ。

 

なんでこんなに人がいないかというと、遅い時間の予約の上にのんびりしたからブランチはわたしたちが最後のお客。写真はお食事が終わってから撮ったもの。

 

わたしたちのテーブルは淡いピンクのお花にグラス。

 

クレマンと赤で乾杯!

 

彼はブレックファストから卵やポテト、ローストしたお野菜、そしてソーセージ。

 

ステーキも追加。

 

わたしは食べたいものが多すぎて悩んだ挙句、鱒のスモークトラウト、そしてトラウトの卵がオープンサンドイッチに。これが美味しい上にクレマンと合って幸せだった。

 

お皿が可愛くてひっくり返して見たら、まさかのAdam Lippes!オンラインでチェックしたらお値段がものすごくて、さらにびっくり!

 

この日は甘いものが食べたくてベニエをチョイス。でも普通のベニエよりもエアリーなドーナツ風。レモンクリームをつけて食べると美味しくて幸せ。

 

彼はラテも。

 

食後は建物と中と外を散策。こちらはゆっくりできるファミリールーム的な感じのお部屋。

 

ヴィンテージの本も素敵。

 

こちらは大きなFoyer兼Receiving Room。

 

大きなオリーブの木があって、室内でどうやったらこんな立派に実まで?と思ったら、フェイクだった!なるほど!

 

小さいけれど居心地の良いリビングルームに

 

ライブラリー。ここのインテリアはやっぱり素敵。

 

次はお外散策。メインの建物の前には大きなお庭が。

 

この先に待っているのは・・・?

 

シェークスピアガーデン!

 

Boxwoodに囲まれたエリアがいくつもあってそこに違うお花が植えられているという趣向。

 

この松の木もいいなぁ。

 

そしてこの日は今まで足を踏み入れたことのなかったエリアまで散策することに。そちらも素敵だった!この様子は明日にでも❤︎

 

 

YOKO oxoxoxo