* 思いきりキラキラのクリスマス@マンハッタン★ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

皆さま、素敵なクリスマスを過ごされていますように!わたしたちはこの週末は月曜日まで家でのんびり過ごします。

 

さて、12月19日の月曜日は彼がクライアントにランチに誘われてハドソンヤードへ。帰宅前からモールの写真を送ってくれつつ、クリスマス前に絶対に行こう!と、お誘いが。

 

実はわたし、ハドソンヤードは未体験。2019年には完成していたのだけれど、コロナのことなどあって行く機会がないままになっていたの。決まっていた予定を変えたりして、12月22日にようやく!

 

きゃー!思っていたよりキラキラ、豪華絢爛で敷地に入ったときから気分が上がる。Vesselが目の前。

 

さらに1階にはカルティエ、ディオール、フェンディと好みのお店が入っているじゃない。これでシャネルがあったら最強すぎた。カルティエ、ホリデー前だし予約がないとダメかな?と思いきや

 

あっさり入れた。それもカスタマーサービスが良くて感激。

 

続いてはディオール。かなり大きなお店でバッグの数も豊富。

 

最近、黒がまた気になるわたし。

 

この黒白のレディ・ディオールが気になったけれど・・・あれ?お値段、こんなにしてた?

 

続いてはフェンディに。こちらでも居心地の良い椅子を見つけてリラックスする彼。だけどどこのお店でもシャンパンを出してくれないのがちょっと寂しい。

 

こちらではこのコートが気になった。サイズが大きいので小さいのが必要だけれど、歩いたときのコートの裾の広がり方が綺麗でお気に入りリストに。

 

続いてはヴィトン。こちらも大きい!そしてアパレルが充実。こちらでもあっという間に椅子に陣取る彼。

 

ヴィトンでもコートが可愛かったのだけれど、体にピッタリするデザインで膝丈。最近は大きめの長いコートが欲しいの。こちらのトップスが可愛くて試着。

 

販売員さんも感じが良くて、お話ししてたら、ちはるさんのことちゃんと知っていた!やっぱり有名な存在なんだわ。

 

続いてはディナーへ。5階に向かうレストランへ向かう途中、どこもかしこもキラキラ!

 

彼がクリスマス前に来ようって誘ってくれた訳がわかる。インスタスポットも多いし、お店は8時まで開いているしで、今まで来なかったのを後悔したわ。でもこちらに入っていたニーマン・マーカスは撤退。大きく空いたスペースはオフィスに変わる模様。

 

レストランは彼がランチで行ったお店で。こちらも彼が行こう!って言ってくれた訳がよく分かる素晴らしいお店だったの。そんなディナーの様子はまた別の日に❤︎

 

 

YOKO oxoxox