* ヴィトンでついにあのボックスを・・! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

2020年の11月にオーダーして、12月にアーティストのちはるさんとアートの相談をして、この夏には出来上がっていたヴィトンのジュエリーボックス。でもなかなか取りに行く機会が作れなくて、ようやくようやく10月23日にお店へ伺いました!

 

わたしがお願いしたのは桜のデザイン。あー、やっぱり可愛い、可愛い!最高すぎる。

 

ちはるさんはヴィトンのお抱えアーティストで、この空間でハードボックスを購入したお客さまのため、アートを描いてくれるの。

 

はー、満足すぎるーって思っていたら、担当さんが「このバージョンも出たんだよー」って。いやーん、さらに大きなジュエリーボックス。彼はこれを埋めるジェエリーのことを考えたら総額がどれだけになるのかって真っ青になってた。へへへ。

 

オレンジと青の組み合わせ、可愛いなー。

 

この後はちはるさんと約束していたランチへお出かけ。選んだのはヴィトンから近いLure Fishbar。内装がヨットみたいなのがカッコよくて大好きなお店。

 

彼はステーキ&エッグ、ちはるさんとわたしはアメリカらしい創作寿司。でもねー、これが美味しいのよ。ロブスターのと、ハマチやサーモン、アボガドが入ったもの。だけど到着した途端に二人揃って、これじゃ、足りないー!って叫んでた。

 

続いてカニとアボガドに、海老天ぷらも追加。どれも美味しかったし、彼もステーキの焼き加減やシーズニングが素晴らしかったとご満悦。

 

最後は巨大なチョコレートチップクッキーにアイスクリームを添えたもの。これも美味しかった。人気があるの分かるわ。

 

3ショットもありますよー!ふふふ、あのシャネル、着ていった❤︎

 

ヴィトンへ行く前にはチョコレートショップのマリベルに寄って、ちはるさんにお土産も。とっても喜んでもらえて嬉しかったー!ちなみに最近ヴィトンでは、顧客さんのためにヴィトントラックにたくさんの商品を乗せてお家へやってきてくれるサーヴィスをしているんだって!いやいやいや、これはやばいでしょーーー!どうする、やっちゃう?

 

ちはるさんとお別れした後は、ソーホーをぶらぶら。この日はちょっと肌寒かったけれど、気持ちの良い1日。

 

ハイブランドのお店はどこも長蛇の列で並んで待て入る気は一切ないわたしたち。でも郊外にはないシモーネ・ロシャのお店は入ってみたかったの。ちょうど誰もいなかったので、お邪魔します!

 

こちらで可愛いセーター、発見!もちろん即決。

 

続いてはジャズの生演奏も行っていたBistro Leoで一休み。

 

この日何杯目かのプロセッコで喉を潤したら、小腹が空いて

 

ダックプロシュートのピザまで頼んじゃって・・・

 

無事にお家に着いて戦利品を広げていたらKireanちゃんが!ショッピングバッグのデザインは創業者ルイの生誕200周年をお祝いするもの。

 

Kireanちゃんに汚される前にさっさとお片付けしちゃいましょ♪

 

 

YOKO oxoxox