* 我が家の夏の風物詩は・・・? | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

メモリアルデーの翌日の5月31日は午後1番に病院で定期検診、今回も無事に終了でほっとしたら、お腹が空いちゃってメキシカンに。

 

週末にしっかり飲んだので、今回はマンゴアイスティーとレモネードのブレンドで。

 

いろいろあって悩むー!

 

わたしはフィッシュタコスとカキフライ。どちらも美味しい!

 

彼はチーズとチキンのタコスが2つ付いたセットに、ライスとビーンズ。

 

これだけじゃ足りない、デザートも食べたい!と思ったけれど、ここは我慢・・・お家に帰ると、夏の陽気となったせいでお腹を丸出しにして寝るKireanさんを発見!そう、我が家の夏の風物詩はこのヘソ天Kireanちゃん。

 

ピンクのお口をやや開き気味で熟睡中。この寝顔が可愛くて写真を撮りながら悶絶。

 

Kireanさん、お腹なでなでが大好きだから、お腹をつまもうが、お腹に顔を埋めようが一切、気にしない。真っ白なポーがまた可愛いの。そう、何をしても、どこを見ても可愛いのよー!それが親バカというもの。

 

Himeりんがヘソ天をすることは滅多にないけれど、この日は暑かったのか、伸び気味でお昼寝中。マウスのおもちゃがお気に入り。

 

この前の超音波検査でお腹の毛を剃られてしまったHimeりん。ママと一緒でサマーカットで短くしたのよって言っているけれど、かなり不満の様子。そうね、これじゃあ、ビキニ姿にはなれないかも・・・

 

でも検査結果は良好で、お薬も継続中。お薬袋にまた可愛いシールを貼ってもらったけれど、最近はお薬を飲むのが嫌で彼もわたしも大変なのよ・・・

 

YOKO oxoxoxo