* 最近のお洋服と2にゃんとお買い物★ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

8月はダイエットとエクササイズの強化期間、これを書いているのは8月12日の夕方、この時点でだいぶ引き締まってきたのが分かって嬉しい!ここで気を緩めずに、頑張りたいわ。

 

で、痩せてくると、お洋服を選ぶのも楽しくなってくる。久しぶりに、わたしのクロゼットルーム。時々、聞かれるのでお答えすると、これは小さめのベッドルームにローリングラックを持ち込んでクロゼットにしているの。これなら、お家を売るときに、あくまでもベッドルームとして売れるから。ハリウッドミラーはRHTeenのもの。

 

このトップスは、前にサックスで買った3着のうちの一つ。グレーのスエット生地でパフスリーブと、着やすい!どこのか、忘れちゃった。白パンはMother、靴はマノロ、バッグはセリーヌ。これを撮ったのは8月4日。

 

こちらは同じMotherのパンツなのだけれど、ブラウスをインで。このブラウスもどこのか分かんない。インターミックスでセールで買ったもの。お靴はJimmy Choo。これは8月6日。

 

あ、痩せたかも?って一番感じたのは、8月11日にこの写真を撮った時。トップスはセールで買ったばかりのFrame Denimで、パンツはバーニーズで1年くらい前に買ったもの。お靴はあえてマノロのこちら。バッグはDior。

 

こちらは8月12日に撮ったものだけれど、上下ブカブカだから、よく分からない?白のTシャツはずーっと昔に買ったMarkus Lupferのもので、パンツは今はなきバーニーズで。お靴はマノロ

 

わたしがこうやってクロゼットにいるとやってくるのがHimeりん。このサックスの袋だけは何回でも入りたがる!

 

面白がって激写してたら、嫌がられた・・・

 

この日はお気に入りのインテリアショップで、今週末に会うお友だちのプレゼントを手に入れて、ついでに、こちらのブルーの水晶が気になって自分用に購入。後ろにいるのはKireanちゃん。

 

久しぶりに買ったクラランスのオイルはオンラインで。Kireanちゃんの白いポーもしっかり。

 

しつこく写りたがるKireanさん。Kireanはしつこいのよー。諦めないの。

 

水晶、初めて買ってみたけれど、なんだかハマりそう。ブルークオーツ、きれいでしょ?

 

YOKO oxoxox