* 行方不明の荷物はまだ届かないけれど・・・ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

またたびさんが送ってくださったギフト、行方不明のままでまだ届かないけれど、その後にすぐに同じ物を送ってくださって、こちらは無事に到着!箱いっぱいのたくさんのプレゼントに感激!

 

さっそく、お家に帰って並べてみたら、Kireanさん、登場。袋に入ったおもちゃにポー乗せて、「これはKireanの!」って、決めたの?

 

続いては、またたびさんの手書きのカードに夢中に。またたびさんの良い匂い、それともニャンズの匂いがする?

 

写真を撮りたいから、Kireanをどかそうとしても、こうなったら絶対に動かない。重いから動かすのも大変なのよ。今度はマタタビの入った小さなネズミたちに夢中。新しいオモチャはまた今度!

 

バナナちゃんは相変わらずの人気で、2にゃんで取り合いをする時も。

 

バナナをめぐって激しく喧嘩中。

 

2つとも自分のものにして、満足げなKirean。

 

仕方ないから、そっと一つ、取り上げてHimeへ。すでにヨダレで汚れているの、分かるかしら。あまりに齧るから、歯の掃除にもなっているのではと思うほど。

 

おもちゃと一緒に届いたのは、以前にまたたびさんが紹介されていたミッスクベリーの粉をまぶしたスナック。これがねー、絶妙な味なの。ベリーの粉で甘いのだけれど、スナック自体はちょっと塩味で最高!オフィスに届いたので、2つあるうちの一袋は会社の男の子たちと分けて、3人で「おー、何、この味!珍しいー!だけど美味しいー!」って騒ぎながら食べていた。

 

そして何より感激したのが、手書きのカード。このカード、これは後ろ。表の方はお名前が書いてあるから、わたしだけの秘密で❤︎

 

行方不明になってしまった荷物の中にも、カードが入っていたのかと思うと、それが一番残念・・・!でもアメリカの郵便局のことだから、ぽっと出現するかもしれない。それまでずっと待つわ❤︎

 

またたびさーん、本当にありがとうございます。新しいオモチャは引っ越し後に開けようかな? 2にゃんとそれで引っ越し祝いするの❤︎

 

 

YOKO oxoxox