* 小切手詐欺とパーソナルトレーナー★ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

久しぶりのお仕事編。数日前に発覚したのが、誰かが会社の小切手を偽造して2回もお金を口座から引き落としていた事件。びっくりして銀行に連絡したら、口座を凍結しなくちゃいけないと言われてパニック!

 

だってこの口座からお給料も払っているし、お支払いもしてもらっている・・・頭に来るわー。彼の署名までしっかりコピーしていてびっくりよ・・・

 

さてそんな中、我が社の中堅となったSくんは有給を使ってバケーションへ。「ケープコットへ行こうかな」、だって。この前は素敵な車を買っていたし、羨ましいわ。でね、アルバイトのイケメンくんは短期で終わって、今はPくんというまた若い男の子が入ったの。Pくん、パーソナルトレーナーとして個人のお客さんのトレーニングしているんだって。えー、わたしもトレーニングして!って言ったら、「いいですよ〜」って。真剣に考えようー。

 
あ、そうそう、一応、自分でも毎日、腹筋などなど頑張っている。夏が終わる頃にはきっと素晴らしいボディになっている・・・予定・・・💦

 

話が飛ぶけれど、こちらは日系のスーパーでSくんとPくんに買ってきたポッキー。Sくんによると、ポッキーって「あなたが好きです」って意味にもなるらしい。そんな話、聞いたことある?

 

わたしには、どうしても食べたくてサーモンとイクラのお寿司。これ、なかなか美味しかった。

 

腹筋と共に始めたのが、ビタミン剤を飲むこと。でもビタミンCとかEだと、なぜか飽きちゃうわたし。ネーミングに惹かれて買ったのがこちら。Red Carpetの効果が素晴らしかったので、あと2つ、買ってみた。

 

なのに、彼ったらこんなお土産買ってきちゃって、わたしのダイエットは・・・?この他にオニギリが4つもあったのよ・・・

 

小切手詐欺が発覚した日は、オフィスに遅くまで残っていたので、お外ごはんへ。ここ、窓からの眺めが素敵!

 

わたしはお昼にBokksuのお菓子をボリボリ食べちゃったので、軽めにビーツと海老のサラダ。

 

 

彼はいつものようにステーキ、オニオンフライ付き。あと、クリームスピナッチ。このステーキがものすごく美味しくて感激。

 

お腹いっぱいー!って言っていたところで、デザートのサービス。もらったものは完食しなくちゃ悪いけど、食べ切れるかなぁとか言いながら、美味しくてあっさりなくなった。

 

さて、この小切手詐欺事件、無事に解決してくれますように!また後日、報告させてください。

 

 

YOKO oxoxox