* お家を売りに出すために、まずは写真撮影 | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

お家選びはまだまだ難航しているけれど、今のお家を売りに出す準備もしないといけない・・・同時期にお家を買って売る、この大変作業をまたやるなんて、今から頭が痛いー!

 

それでもやることはやらないと・・・まずはお家の写真撮影から。プロのフォトグラファーが来てくれて、写真と3Dの撮影をするのだけれど、ハンガリー人の美人カメラウーマンに前回、夢中になったKireanちゃん。今回は彼女が来る前からワクワク!

 

撮影のためにせっかく綺麗にしたから、わたしも写真撮ろうっと。

 

ミュージックルームでしょー、

 

ダイニングルームでしょー

 

ダイニングルームから、エントランスとミュージックルームを見たところ。

 

お花もこの日のために買ったの。ずっと欲しかった芍薬。

 

パウダールームのウォールペーパーは、ダイニングルームのカーテンと色違い。ミラーを変えたくて悩んでいたのだけれど、買い換える前にお引っ越しになりそうだわ。

 

キッチンには大量に買ってきたレモン。

 

マッドルーム。

 

2階は疲れ切って、撮るのを忘れちゃった。で、疲れたのはわたしだけでないの。美人フォトグラファーの後をくっついて回ってはにゃあにゃあ言っていたKireanさん。夕方には彼の腕の中で熟睡!

 

いくら触っても話しかけても、彼がちょっと動いても、熟睡!

 

頭が垂れてきてかわいそうだから、クッションで支えてあげたわ。

 

でも今回も「I love you, Kirean」って言ってもらえたんだよね。次に会えるのはいつでしょう?

 

 

YOKO oxoxoxo