* Himeりんからありがとう❤︎ - ダイエットは失敗? | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

Himeりん、この前の記事にいただいたたくさんのコメントに、わたし以上に感激した模様。今ではKireanとの仲も復活。抜糸もできてすっかり元気になりました。

 

いろいろ大変だった術後だけれど、今になっては良い思い出・・・あ、Hime、ごめーん、こんなのうっかり、載せちゃった。

 

あ、それじゃあ、Kireanのこれも載せる?

 

こちらは彼と2にゃん!

 

彼のFacebookに載せたKirean。べったりのKireanちゃんが可愛すぎる。

 

続いてはイケメンに撮れたKireanちゃん、いや、実際、イケメン!男爵だから・・・!ぷぷぷ・・・

 

Hime曰く、ママの腕ではHimeの美しさは切り取れないらしいけれど、これはまあまあかも写真。

 

さてこの辺りで2にゃんは置いておいて・・・ わたしたちのダイエット失敗ごはん。ある朝、急にお腹が空いて、彼が食べたいと言っていたグリルドチーズサンドイッチを作り始めるわたし。チーズは思い切りアメリカンでこちら!

 

珍しく朝からごはんを作ったせいか、何も考えないで日本のスーパーで買った食パンにチーズを山盛り。罪悪感を和らげようと考えたのか?紫蘇をのせている・・・

 

これをたっぷりバターで焼くという暴挙!この日は一気に体重、増えたわー。当たり前?彼は喜んで食べてくれたけれど、わたしにはちょっぴり重かった・・・

 

これに反省してしばらく頑張っていたところで、彼が仕事でほぼ1日中、お出かけ。その間、わたしは・・・大好きなおうどんに、たっぷりの油揚げでしょー、揚げ玉でしょー、卵ものせて〜なーんてのを堪能していたら・・・・お土産があった!

 

ここね、ウエストビレッジ時代、アパートから3ブロックくらいのところにあって、よくオーダーしたの。夜中の3時までかかって彼とバスルームの修理をした時にデリバリーしてもらって食べたのがまた最高に美味しかったわー。

 

今は2にゃんが生まれたクリストファーストリートに移動して、また行きたいと思っていたところ。

はい、この緑のプレイスマットは上の写真でKireanもHimeもお尻のせたヤツ・・・

 

さらにお腹はいっぱいなのに、ピザ、お代わりして食べちゃうしで、きゃー、この翌朝も体重が・・・仕方ないから6月から頑張るわ・・・なぜ6月?だって5月中はメモリアルデーウィークエンド&BBQで、たくさん食べる予定なんだもん。だから成功しないダイエット・・・

 

さて、Himeにお薬をあっさり食べさせてチキンはこちら。

 

この日は仲良し復活記念にチキン、もらった2にゃん。

元気で仲良しが一番!

 

Himeのソックスは傷跡がすっかり良くなったら取ろうね。

 

 

YOKO oxoxo