* Happy Valentine's Day❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

バレンタインの前日、用事で出かけた彼からお土産が♪

 

今回は赤と白のバラの花束ー!想像していなかったからむちゃくちゃ驚いた!

 

だけどこのピンクのリボン、わたしでなく、2にゃんが気に入ってしまって、何度となくスリスリ、スリスリ。よだれでべったりになってしまったので、Kireanに巻いてみた。

 

写真撮影、スタート!

 

彼の誘導でようやくカメラ目線、と思いきや、ずれているわ!

 

お花のほかにもワインとロゼのCava、それからチョコレート!

 

赤と白のバラはこんな風に組み合わせてダイニングテーブルへ。

 

ほぼ飲み干したロゼといっしょに。

 

こちらにも!

 

夜ごはんは、得意料理の一つとなったHirohisaチキン。今回は今までで一番の出来で、Hirohisa、超えたかも!

 

それからタケノコとほうれん草を炊いたもの。

 

今回、KAMADAの出汁醤油じゃなくて、こちらの白だしを使ったのだけれど、塩味がきつめだから、次回から量に気をつけよう。KAMADAはやっぱり味がまろやか!

 

今回も炭水化物はなしで、ボストンレタスにチキン、それからローストしたパインナッツを巻いて食べる感じに。

 

だってこの日、お昼にお腹が空いて、お茶漬け、食べちゃったんだもん。山本山のこれ、懐かしい味で美味しかったー!

 

最後はバレンタインらしく、LOVELOVEな写真で!

 

べったりな2にゃん、気がつくとこうやって寝ていることが多いの。ほんと、可愛いわー。

 

 

YOKO oxoxo