* クリスマスグッズを買いにお出かけしたら・・・! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

新しいお家で迎える初めてのクリスマス。もう気持ちが盛り上がりすぎて、落ち着かない!お洋服とジュエリー熱はすっかり冷めて、今はクリスマスグッズを揃えるのに夢中!わたし、単純でしょ?ふふん。

 

でね、ちょうどいいタイミングで、我が家のご近所にインテリアショップがオープン!ここ、ジャン・ジョルジョのレストラン、Inn at Pound Ridgeの目の前にあって、オープンするまでものすごーく時間がかかっていたの。

こちらがInn at Pound Ridge

 

今、大人気の洗練モダンカントリーがテーマのお店は、インテリアデザイナーのJenny Wolfがオーナー。オープン初日に訪れちゃった。

 

いろいろ可愛いー!

 

で、見つけちゃった。このキャビネット。彼が一目惚れ!テキサスから来たもので、19世紀の終わりに作られたとか。

これは彼のオフィス用。このキャビネットが来たことで、これまで考えていたオフィスのデザインがすっかり変わりそう。でもその方が彼っぽい感じがして、わたしは好きだな。

 

別な日は、インテリアショップの隣にあるガーデニングショップへ、クリスマスオーナメントなどを見にお出かけ。

 

可愛いものたくさん!

 

さらにある夜は、突然思い立って彼と二人、ホームデポへ。開店間際の夜10時に駆け込み。

目的はクリスマスツリー。ツリーの置き場、当初予定していたファミリールームじゃなくて、2階にある踊り場(っていうのかな?)にしたのだけれど、これまでのような生木だと重くてムリじゃないかと・・・

 

それにねー、生の木は香りも良くて良いのだけれど、最後に捨てちゃうのがなんとなく可哀想で。で、今年からは、フェイクツリーで!ついでに、フェイクのポインセチアも買ってきた!本物はね、2にゃんたちに良くないんだって。フェイクなら安心!

ソファのあたりがいろいろ、ごちゃごちゃなのは、見逃して!

 

こちらはKireanとHimeのオモチャ!追加のバースデープレゼント

 

2分間、激しく遊んだあとは放置。で、たまーに思い出して遊んでる。ま、そんなもの。

 

彼のキャビネットを買ったインテリアショップに戻って購入したキャンドル。これねー、ずっと欲しかったの。ラベルの色が青だから、ファミリールームによく合う!

 

今日は雪になるというし、本腰を入れてクリスマスの飾り付け、頑張ろうー!

 

だけど・・・クリスマスグッズを買いに行ったのに、なんだか違うもの、買ってない?

 

 

YOKO oxoxo