* お買い物は初めてのトレンチと、Fretteシーツ❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

はははー!っていきなり高笑いから始めてどうするの?って感じだけれど、ついにね、ずーっと欲しかったトレンチコート、買っちゃったー!

 

それもあのバーバリー!きゃー!だけど、今回も8歳の子供用。だってチビなわたしに合うんだもん。買ったのはこちらのタイプ。可愛くないー?

着てみると、こんな感じ。前回同様、ジャケット感覚で着られるのが嬉しいかも。あ、でも、正統トレンチとは違うわね・・・

 

やっぱり正統派と言えば、わたしの中ではLauren Santo Domingo、この方のスタイル、大好き!って、上下で比べるのも相当に辛いものがあるけれど・・・

それもフラットで着こなしちゃう。あら、このフェラガモ、懐かしい。

 

画像が悪いけれど、こんなのも発見!あ、これはわたしに近いかも・・・(え?近くない?ごめんね・・・)このスタリング、真似させてもらおう♪

 

なーんて、こんな画像、探していたら、また妄想に入ったー。この感じ、良くない?この前買ったフェンディのケープもこの感じで着てみよう。

 

あ、好きなタイプと言えば、キャロリン・マーフィーも相当なもの。これに似たカーディガンを買ったから、この色のパンプス、買っちゃう???

 

で、この色繋がりで、こちらのブラウス!はー、秋冬買い物、いったん落ち着いたと思ったのに、また火がつきそうで怖いわ!

 

あとねー、ヴィンテージカーも欲しい。今、欲しいのはメルセデスのSLシリーズ。これは色の組み合わせから何からたまらない!あ、ここに書いているのはすべて妄想だから、本気にしないで読んでね。

 

ま、真剣に欲しいと思えば、いつか手に入る!と信じることが大切よー。え?

 

そうそう、この前、ソーホーで時計、見てたでしょう?時計もいいけれど、エタニティリングも欲しい、左手の人差し指に。この方は右だけど、この感じ、いいわー。

 

はー、妄想とは言え、落ち着かないと、もう爆走状態だわー。あ、最近、ヘアスタイルはこのかきあげスタイルがお気に入り。もう少し、髪の毛、伸ばそうか・・・でもチビだしなー・・・チビだけは妄想しても変えられないわ!

 

あ、そうそう、タイトルの話、忘れるところだったよ!この時、Kireanさんが乗っていた箱にはFretteのシーツが入っていたの。ベッドシーツはFretteって決めていて、浮気なし!

 

マスターベッドルームの簡単なリノベーションを考えているので、それに合わせて買ってみた!洗濯してベッドメーキングしてみたけれど、アイロンかけないからシワシワ・・・!

 

だけどHimeちゃん、さっそくお気に召したようで、よかったわ❤︎ だけど枕のクシャクシャぶりがさらに強調されている・・・家にはアイロンないから、仕方ないか!

 

YOKO oxoxo