* あー、イギリス勢、危ない!- New Burberry LOVE❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

ここのところ、ブリティッシュファッション来てるでしょー? はー、これ、危ない。バーニーズのサイト画像なんて、危なすぎて、全部欲しい!

このコート!このスーツケース!秋って危ない。

 

何と言っても、リカルド・ティッシがクリエィテイブ・ディレクターとなったバーバリー。もう止めてー!っていうくらい素晴らしい!

 

わたし、チビだからトレンチコート欲しくても似合わないんだけれど、こういうの見ると、欲しくなる!

Agyness Deyn、久しぶりのランウエイ復活!

 

このスカーフっぽい感じにも惹かれるー!

 

これも相当に危ない。興奮しすぎて、ボキャブラリーが少なすぎ!

 

ティッシさま、このまま、わたしを夢中にさせてって言いたいくらいの興奮ぶり。

 

ロンドンコレクションでは、ヴィクトリア・ベッカムも良かった!

 

このブラウス、買っちゃいそうで怖い。

 

ヴィクトリア・ベッカム、デザイナーになってからのファッション、大好き。

 

あー、やっぱりバーバリー、欲しい!だけど、サイズが大きいの。だけどね、この前、バーバリーショップへお出かけしたら、あら、キッズものが可愛い。それもお値段、安い!

 

見てよ、このポンチョ。

 

トレンチも発見!キッズサイズならいけそうな気がする・・・

 

でね、買っちゃった・・・こちらのコート。サイズはねー、なんと8歳用だよ!危ないー!

中がね、可愛くて一目惚れした。

 

え?着ているところ? こんな感じ。ベストとコートの中間みたいなサイズ感で気に入っている。

Red Pants: Stella McCartney

Shoes: Manolo Blahnik

 

この秋、もう一枚くらいバーバリー、欲しいかも。あ、キッズコーナーで。

 

さて、今日、このブログでわたし、何回、「危ない」って使ったでしょー?

 

 

YOKO oxoxo