* ロゼシャンパンと2にゃんと酔っ払い! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

ここ数日、オフィスでランチをしっかり食べて、夜は軽めにしようかなぁーっと思っているわたしたち。ある日の夜は、わたしがシャンパン飲みたくなって、こちら、大好きなBillecart Salmon Champagneをオープン!

 

写真を撮っていると、必ずと言っていいくらい、邪魔しに来る2にゃん。このときは、Kirean。

 

このシャンパンがねー、美味しいの。で、ついついあっという間に飲みすぎちゃうの。さすが、Jean-Georgesのお気に入り。で、被害にあったのは、2にゃんたち。あら、Kireanちゃんたら、ナプキン巻かれて・・・!

 

だけど、ママもダディもほろ酔いだから、気にしないー!

 

おつまみは、プロシュートにチーズ。シャンパン、すすむ、すすむ!

 

あ、ついにHimeちゃんも被害に・・・!だけどHimeって、こういうの、あまり似合わない。ほら、姫だから・・・

 

責任転嫁しあう2にゃん。いえ、責任はすべてわたしに・・・

 

最後はダディにレスキューされたKireanちゃん。

 

Himeちゃんは、こちらの椅子に落ち着いて・・・

 

だけど、翌朝、わたしが目にしたのは、こちら・・・ なぜ椅子がこんなことに???

 

彼に聞いたところ、KireanとHimeが喧嘩を始めて、その仲裁に入ろうとしたら、Kireanが彼に掴みかかったとか・・・それがその名残り・・・?

 

どうやら、Kireanちゃん、彼が喧嘩を止めようとすると、彼がそれに参加している気分になるらしい・・・ 

 

でも歯の手術から回復して元気一杯のKirean、それはそれでいいかも。

 

 

ママ、二日酔いで、訳、わかんないー!

 

 

 

YOKO oxoxo