* 秋のフロントヤードとバックヤード、こんな夜はロゼシャンパン❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

ちょっぴり地味だったエントランスも、あれからいろいろ買い足して、なかなかいい感じになりましたー!パチ、パチ、パチ、自画自賛。

 

ふふーん、いろいろ可愛い。この場所は朝に写真を撮ると、きれいに見えるー!

 

パンプキンのほかに買い足したのは、こちらの背の高い黒い子。これ、なんていう名前?

 

あ、そうそう、我が家の番犬ちゃんって、笑っているの。いつも笑顔。

 

だけどわたしたち、玄関から出入りしないから、せっかく飾り付けてもあまり見る機会がない。ここは毎朝、家の周りを歩こうかしら?

 

バックヤードの木々も色づいてきて、最初はこのイエローちゃん。何の木?って聞かないで。全然、わからないの。

 

こちらの、ウエットランドと呼ばれる湿地帯エリアは、この時期が一番きれいな気がする。

 

こんな夜、まだ日のあるうちに、お外に出てロゼシャンパン。Ruinartもすばらしく美味しいわー。もしかしたらBillecart Salmon より好みだったりして。

 

この日はお昼にたっぷり食べたので、夜はシャンパンとチーズ。わたしたちのこと、パリジャンと呼んでくれてもいいわ!はははー!すみません・・・

 

少しずつ暗くなってくると、蚊が出てくるので、こちらのキャンドルが登場!

 

木から落ちた木の実、誰かがほじって食べた後。

 

あ、そうそう、新しくお仲間入りしたフクロウちゃん。

 

我が家の辺りは良いNurseryがたくさんあって、このフクロウちゃんはこちら出身。

 

新しいオフィス近くで見かけた巨大パンプキン。カボチャってこうやって育つって知ってた?

 

我が家へ向かうプライベートロードもきれいに紅葉し始めたー!そろそろ、紅葉を見にハドソンへ向かうころかしら・・・?

 

YOKO oxoxoxo