* 平和のあとには嵐がやってきた! そんなときは・・・★ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



ちょっと前までまったり平和に暮らしていたのに、一昨日と昨日はストレスがたまる一日だったー。新しい案件2つ、いろいろ大変すぎる・・・ 

その上、たまたま彼がお仕事のディナーで家にいないとき、ものすごーい夕立!落雷でお家が揺れたほど。よく停電しなかったわー。こんなとき意外と頼もしいのがKireanちゃん。

しっかりそばにいてくれるの。なかなか偉いヤツでしょ? Kireanの凛々しい写真でも貼ろうと思ったけれど、見つからなかったわ・・・ あら・・・

でもね・・・ 一番驚いたのは、我が家のバックヤードでシカちゃんとエサの取り合いをしていた双子のリスちゃん、いきなり鷹に襲われちゃったの。

その現場を目撃しちゃってどうしようとパニックになったけれど、でもどうやら2匹とも無事だったよう。鳥にあげたはずのグラノーラを食べにきたリスちゃん、頭にケガをした痕がある・・・きっといつもこんなバトルを繰り返しているのね。



わたしのストレスどころじゃないわ・・ ほんと、たいへん。

って、これじゃあ、古いし、可愛くない?


それじゃあ、こんな感じでいかがでしょ?って、わたし、ヒマ?



さてストレスがたまったら・・・ それはやっぱりお買い物で解消♪

偶然(え?)にも、パーソナルオーダーをかけていたStephen Dweckの夏の新作ジュエリー到着。あら、オーダーしたときは太っ腹だったのか、こんなに買っていた・・・

最近はシルバー系に惹かれているわたし、今回のジュエリーもスターリングシルバー、そしてパールやロッククリスタル。

ちなみにジュエリーを置いているのは、セールで買ったプロエンザのTシャツ。


さらには夏の後半セールで、「たたき売りですか?」状態になっているインターミックスでもお買い物。オンラインで買ったから届くのはあともう少しかかりそう。

彼のも買ったよー。下着だけど・・・ はははー・・・


あ、そうそう、ストレス解消にはスキンケアも~。最近、愛用しているのはこちら、まつげにはエリザベス・アーデンの美容液、爪にはROCOCOのクリーム、クチビルにはTerryのローズバルム。



夜はボディにカリタのボディオイル。この香り、大好きー!


さ、今日はこちら、July 4th、独立記念日でお休み。お天気さえ良ければ、夜ごはんはBBQで!




YOKO oxoxo