* Kireanちゃん、ちょっと風邪気味・・・ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



一昨日の夜はグラミーをちゃんと最後まで見て、2にゃんもわたしたちも珍しく真夜中過ぎまで起きていたの。ほら、いつもはお肌のためにいつも10時には寝ているから・・・ って言うのは冗談で、ただ起きていられないだけという情けなさ・・・

マンハッタンであんなに夜遊びしていたわたしはどこへ行ってしまったの?

で、今朝、いつも一番先に起きてごはんを催促するKireanちゃんが大人しい・・・ あれ?おかしいな?

ごはんもいつもすごい勢いでお代わりするのに、今日はちょっと食べてどこかへ行っちゃうし・・・

どうやら、グラミーで興奮したのか、あるいは1階のメディアルームが寒かったのか、体調を崩した模様。

Himeちゃんにべったりで寝ているし。

「Kirean、ぐあい、わるいにゃー」


ヒーターを近くに寄せてあげたら、短いポー、一生懸命、伸ばして暖まり中。



だけどしばらくしたら少し元気になったみたい。ごはんももう4回くらい食べたし、お腹の調子もよさそう。

やっぱりKireanちゃんはいつもエネルギーいっぱいで、ママのこんなイタズラにもめげずに頑張ってもらわないとー。

「もう、しゃしん、おわった?Kirean、つかれたおかおして、いい?」


今もわたしの足元から離れないKirean。早くすっかり元気になってねー。

イタズラが止められないママをゆるして・・・


あ、ところで、Himeちゃんがカスタムオーダーをかけているルブタンのデザインが決まった模様。こちらになるみたいよー。

いかがでしょ?


「むにゃむにゃむにゃ・・・ Himeのぽーにちゃんとあうかしら・・・?」






にゃんこ。