* お友だち夫婦とオーガニックレストランで夜ごはん♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



先週の金曜日は、ご近所に住むお友だち夫婦と久しぶりにディナー。場所はこの前、ランチでお出かけ したオーガニックレストラン。元々、お友だちが常連で紹介してもらったのがきっかけ。

洗練カントリーのインテリア、大好き。



飲み物はそれぞれ、ビールだったり、ワインだったり、プロセッコだったり。わたしはプロセッコで最初っから良い気分ー。



アピタイザーにビーツのサラダ。ビーツ、大好きなのだけれど、彼はあまり食べないのよね・・・



お友だちの旦那さまはホワイトラザニアに、卵をのせたもの。

お友だちの奥さまの方と彼はヒレステーキ。


わたしはロックシュリンプと野菜のロースト。ロックシュリンプ、大好き。



そしてデザートは、彼らがオススメのドーナッツ。一番右のドーナッツにはベーコンが乗っているのー。なかなか美味しいー。朝ごはんに食べたいかも。



それにしてもこの夜は4人で飲んで騒いで、回りのお客さま、ごめんなさいーって言うくらい。ほんと、楽しかったわー。


さて、この日にわたしが着ていたのはこちら・・・ この前のターゲットで買ったタンクトップ、着て行ったー。


ブラック&ホワイトのタンクトップ:ターゲット
ブラックのロングニットジャケット:ビームス
コーティングブラックデニム:J.Brand
ベルト:Linea Pelle

で、これだけじゃつまらないから

ロングスカーフ:Pool Trend
ブラックのファーベスト:どこのか忘れちゃった。BGで買ったもの
ブーティ:プラダ


ごはんとは全然関係ないのだけれど、ディナーの前に2にゃんのごはんを買いに行ったペットショップで見かけた子。

もう頭のところの羽根の立ち上がりとか、オレンジのほっぺたとか可愛すぎ。鳥は苦手なんだけど、この子だったらお家に欲しいー。


ね、Kireanちゃん。

「Kirean、なかよくするにゃー」


ウ・ソ・ツ・キ・・・





オカメインコルチノー前(OK)