* Kireanファンのみんな、どうもありがとうー♡♥♡♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?




皆さま、お見舞いのコメント、どうもありがとう。おかげさまでKireanちゃん、すっかり元気になりました。

Kireanからありがとうーのメッセージが来ていますー。


「Kireanね、ごはんもたべて、いっぱいねて、げんきになったー。Kireanふぁんのみんな、ありがとー」

「Kirean、こうやってずーっとねてたの」


でね、元気になった理由は・・・ こちら。日本からはるばる来たプレゼントたち。



このギフトたちに2にゃん、大興奮。パープルのリボンはね、Kireanがもらったの。

a.ちゃま 、ありがと。Kireanね、おりぼんのおかげでね、げんきになったー」



いただいたプレゼント、どれもステキすぎ。少しずつ、ゆっくり、紹介させてね。

あ、Kirean、ファンクラブがあると信じているから、そっとそのままにしておいてハート





ありがとう