* 今日のランチはイタリアンレストランで♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

今日は彼と2人、なんとなくお外でごはんがしたくなって、前から気になっていたお屋敷風のイタリアンレストランへナイフ&フォーク

どどーんって迫力の外観だけれど、中は落ち着いていてゆったりできる良い感じハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


お昼なのでハーフボトルを2人でシェアすることに。イタリアンワインは複雑で難しいのだけれど、ワインリストからピンと来たこちらをオーダーワインは赤でしょっ!

KireanとHime、NY カントリーライフ


ピエモンテのBarbaresco。これが美味しかったーわーい

KireanとHime、NY カントリーライフ


わたしはイカスミを練り込んだペンネをシーフードのトマトソースであえたパスタ。濃厚なシーフードのダシに、ぴりっと辛いのが良いアクセントとなってなかなかの美味しさにこちゃん


KireanとHime、NY カントリーライフ


彼はモッツレラをアクセントとしたニョッキ。こちらもトマトソースがまろやかでモッツレラも新鮮。量もたっぷりで彼は嬉しかったみたいはーと

KireanとHime、NY カントリーライフ



最後にビスコッティがサービスで出てきたのも嬉しかったー。デザートメニューも充実していて,次回はメインを軽めにしてデザート、食べたいなぁって思ったほどハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


コロニアル調のお屋敷だから、玄関のところにこんな可愛いアウトドア家具が置いてあって、クリスマスの飾り付けとも良くあっていたわnico love

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


迫力あふれるシェフが挨拶に来てオーダーの相談に乗ってくれるのも楽しかったー。マンハッタンと違って郊外ではなかなかリピートしたくなるレストランに出会わないのだけれど、ここはぜひまた行きたいかもひよこ




sun 足あと ByeBye