* KireanとHimeのバースデーナイト♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

昨日はKireanとHimeのため、バースデープレゼントやごはんのショッピングカート

お家に帰ってきてからさっそくプレゼントを開けてみると・・・・

リボンをつけたKireanちゃん、自分のプレゼントでないものに夢中に・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
改装中に付き、オフィスが倉庫状態、見苦しくてごめんなさーいあせる


新しく仲間入りした金色のトナカイさんが気になる,気になるハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


ようやく気がついて、新しいオモチャで遊ぶKireanとHimeネコ

KireanとHime、NY カントリーライフ


このほかにも、ネズミのはいった光るボールやドライフードを入れて遊べる緑のボールもプレゼントハート

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ



落ち着いてから、今度はキッチンでバースデーケーキ。ただのウエットフードにチキンのフリーズドライを飾っただけだけど・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


KireanとHimeは夢中に・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


食べ終わったあとも、まだ欲しくてウロウロする2にゃん・・・坂本

KireanとHime、NY カントリーライフ


***


同じ日に生まれて,同じように育ったKireanとHimeだけど、見た目も性格も全然、ちがうnani?*n?*

Kireanは人なつこくて女の子、大好きのおちゃめくんねこ

KireanとHime、NY カントリーライフ


Himeは美人でおすましだけど、甘えるときはベタベタ。パパ、大好きねこ

KireanとHime、NY カントリーライフ


でもいつもいっしょで、くっ付いて寝ている姿はいつ見てもたまらないーきゃー

KireanとHime、NY カントリーライフ

これからもずーっと元気で、ハッピーでいてねLOVE



ネコ LOVE ByeBye