* Lady Gaga's Workshop @ バーニーズ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

この前,バーニーズへ行った時にぜったいに寄ってみたかったのが、レディガガがアーティストと組んでオープンしたワークショップ。ホリデーだけのイベントで1月頭には終わってしまうから、行きたい人は急いでーDASH!

場所は61st Streetとマジソンアベニューのバーニーズ、こちらのメンズ館5階。エレベーターを降りると,目の前にはドーンとガガさまが・・・
'
KireanとHime、NY カントリーライフ


それほど大きくないフロアにはたくさんのオブジェがあってハート

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


ブラックフライデーということもあって、人もたくさんはーと

KireanとHime、NY カントリーライフ


レディガガをモチーフにしたり、彼女からインスピレーションを受けたグッズが220個。クッキーやらアクセサリーやらいろいろだけれど、ネイルジュエリーがともかく可愛くて思わず買いそうに・・・ でもどれもけっこうなお値段なの目

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


Lady Gaga's Workshopはこちらのフロアだけでなく、1階のエントランスにもプリティハート3

KireanとHime、NY カントリーライフ


有名なホリデーウィンドーもレディガガ一色Lady Gaga

KireanとHime、NY カントリーライフ


Workshopの売上25%はレディガガがサポートするBorn This Way Foundationに寄付されることになっていて、たんなるショッピングイベントでないのもいいよね拍手

KireanとHime、NY カントリーライフ


***

バーニーズはこのほかにも8階のCOOPがむちゃくちゃカッコ良くなっていたり、メンズフロアのインテリアがアップグレードされていたりして、充実していたー音譜

大好きなLindsey Adelmanのシャンデリア。彼女に付いては「こちら 」でも書いているので、ぜひ読んでね好

KireanとHime、NY カントリーライフ


スーツ売り場に置いてあったガラスのテーブルは我が家にもあるココ・シャネルの麦穂テーブル。シャネルはこのテーブルを幸運を運ぶテーブルと呼んで大切にしていたんだってnico love

KireanとHime、NY カントリーライフ
後ろにあるネクタイをしたキリンちゃんが可愛いーハート


こちらは9階のインテリアフロア。彼がむちゃくちゃ気に入っていた、パープルとグレー、ブラックを使ったテーブルセッティングわーい

KireanとHime、NY カントリーライフ


わたしが好きなのはFornasettiのプレイト。これをキッチンの棚に飾りたいのだけれど・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


彼が好んでいるのはさきほどのガラスか、こちらのスターリングシルバーのオブジェスキ

KireanとHime、NY カントリーライフ


でもFornasettiでもこちらのお皿を組み合わせたウォールアートは好きだったみたいで、わたしもこれはかなーり欲しいんだよね・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


***


今日はKireanとHimeのお誕生日。あとでオモチャを買いに行こうと思っているんだーネコ

あ、ケーキも作らなくっちゃ!




sun ねこ ねこ 足あと じゃ