クリスマス、

唇にヘルペス出ましたネガティブネガティブネガティブ

またかよー。

前に出たのは2月でした。


私のヘルペス塗り薬コレクション。

上二つは2月の頃に買って、一番下の日本のやつもその頃親にリクエストして、次の荷物に入れてもらったもの。


今はこれをつけていますびっくりマーク


理由、透明びっくりマーク


どれも多分飲み薬には及ばないので、だったら目立たないものを…という軽い理由です。


abrevaは白いんですよね。

日本のは未開封。今回トライしようかな。



今寒いからマフラーとかするので、唇がベタベタしてるのは厄介ですね真顔やになるー

でも冬休みで人にも会わないし、あまり出かけないのがラッキーとも言えます。

早く治っておくれー。



さて、気を取り直して、

今年のクリスマスケーキはこちら。

“TOMIZ” 



他にも洒落たケーキをリサーチしたんですが、やっぱり子どもがパクパク食べそうという点で、ザ・日本のショートケーキには敵わないと判断。すべては子のため。


安定の美味しさでしたにっこり



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ



貼るやつ、一回試してみよかな…