11/13(月)

わしの畏友、空手の正道会館、石井和義館長とは、毎年春と秋に京都で泊まり、翌日ゴルフをするのが恒例になっており、もうこの行事は10年以上続いている。


K-1の全盛期に知り合い、しかし仕事の関係はなく、グルメ、ゴルフ、カラオケ🎤だけの付き合いである。

だから長続きするのだろうな、とも思う。


栗東の新馬勝ちした調教師にセイウンデセオで新馬勝ちした今村聖奈騎手も参加の京都セイウン会という名の食事会。

会場はこれまたいつものたん熊北店。

見事な京料理の店です。


今回は初参加のゲストにわしの長男と、古い付き合いの村上麗奈さん。

村上麗奈さんは30年前にちょっと売れたsexy女優だった。

共通の友人に紹介されたのが30.年前。


その後、別々の人生を歩み、ひょんなことからつい半年前に再会。

現在関西在住のため、京都の食事会に声をかけたら、喜んで参加してくれた。


石井館長とは、2人で何度もエンドレスカラオケ🎤やっており、まぁ行けるところまで行こう、と言う感じになります。😅


今年も楽しい京都の夜でした。

写真を並べておきます。


京都セイウン会








村上麗奈、石井和義館長


今村聖奈


カラオケ


田原俊彦の歌🎤


西山茂行と秘書軍団


幸騎手


新谷功一調教師


松田全史助手、ゴルフ友達