早朝訓練6/8である。 | nyb1969猫家王子の~♪

nyb1969猫家王子の~♪

しょーもねーアレコレなナニソレでマンスーである。コッチはバイクを主に。

ナンとか四時に起床できたのだ

ってなワケで4:45に出発である

先週までは冬ジャケットを着用

ちっとは暖かくなってきたので。

 

メッシュジャケットにパーカーを重ねて

更にワークマンの雨ガッパっちゅう装備。

 

寒さには滅法よわいのである。

 

 

 

既に六月である他人様が行動を

始める時間が早まってきたんか

早朝のお大名行列に巻き込まれ

ゆっくりも悪くはねーのだが…。

 

来週はモウちょいと早い時間に出発やな~

まんず休憩の稲武のファミマでコーシーや。

 

パーカーナシでもよいぐらいの気温。

 

 

 

 

 

まんずR153で昼神方面へ向かった

やはり稲武から先は冷えますのう

最低気温13℃である早朝は冷える

ンなワケでもよおしてきたのんで。

 

急遽に信州平谷の道の駅でトイレ休憩であるが

ナンとなく先週と同じR418から茶臼山高原へ。

 

不人気ルート(?)で空いてそうやしな~。

 

 

 

 

当然ながら水を汲もうと例のトコ

珍しくクルマも停まってひんがな

晴天快晴でもねーがソレがいい~

500の空ボトル4本に詰めた2kg…。

 

リュックが重いぞ肩紐が食い込みますがな~

リアキャリアorシートバッグ欲しいのだが…。

 

車体を買った時点でンな予算はないのだ。。

 

 

 

ンなワケで茶臼山高原道路を下り

名倉の道の駅でモーニングをば…

朝イチ休憩でアメリカンドッグを

喰うてしもて腹が空いてひんがな。

 

名倉~岩村~山岡水車~R419~瀬戸の戸越峠っつー

帰りルートならコンビニがボツボツあるからエエか。

 

喰わずに帰路に就くコトにしたのだ。

 

 

 

 

ちょうどよいチョイゆっくり目

ってなペースで前を軽自動車が

エエ感じなのでついていたらば

気を使って下さり道を譲られ…。

 

ソレより速く走らねばという無駄プレッシャー

特に大嫌いな縦スリットが多い路線だけにな~。

 

ともあれ九時前には山岡水車に到着。

 

 

 

 

 

9時からの営業やがなと売店で

五平餅を買おうとしたらば…

コレから焼くから時間かかる~

そりゃそうだわなンなワケで。

 

お土産売り場にイってみたらキャベツひと球が

200億円(税込み)近頃は300円ぐらいやからな。

 

リュックが更に重くなっちもたがな。

 

 

 

 

ってなカンジで肩ヒモが食い込む

腕が軽くシビれるがな困ったモン

予算は無い家にあるモンで何とか

積載をできるようにせやんとのう。

 

SV650は荷かけできるトコがねーんだよな~

極力省いて販売価格を抑えて見た目スッキシ。

 

ってなカンジなんやろうかいのう~。

 

 

 

 

 

怪鳥にR419を南下なのである

県道33号に入ってチョいと…

ナンか喰いたくなったのである

何度も前を通ってはおるのだが。

 

一度も入ったコトのねーミニスト豊田石飛店

チョイ不思議(?)な雰囲気のエリアですのう~。

 

ホンジツ二本目アメリカンドッグ。

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は無くてもエエ気分やし

128円を用意しておったらば…

ミニストは138円なのねぇぇ~

10円ではあるがド貧民には…w

 

つかチョイ前には税込み100円であったのだが

値上がりに収入がついて来ねーゆえキビしい~。

 

ンなカンジで早朝訓練は無事に完了っ!!