早朝訓練6/1なのである。 | nyb1969猫家王子の~♪

nyb1969猫家王子の~♪

しょーもねーアレコレなナニソレでマンスーである。コッチはバイクを主に。

イカンのうココも毎回更新や

SV650の購入を機にそう思い

ってなカンジであったのだが

画像とイった事実が溜まる…。

 

けっきょくアウトプットできてねーぢゃん~

ってなカンジなのであるが今朝もイったのだ。

 

4:30出発でガス満にしたらば。

 

 

 

基本コースである稲武のファミマでコーシー休憩なのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてココから狂はどないしますかい

20~30ミニッだがまんず信州平谷?

イッキに昼神ってのアリかもな等々

イきながら股かんがえたらエエがな。

 

先週より少々薄着で出かけたのだが気温は12℃

冷えるとまでは言わんがまんだ寒いのう御袋が。。

 

大好きな信州平谷でお手洗いやな~。

 

 

 

合成・修正はナシのアイホン一発取りである。

 

 

 

 

 

さてさてココからドウしたモンやら

日向で暖まりつつ妄想構想なしたら

先週と同様に売木経由で萩太郎やな

名倉モーニング8時開店にエエかも。

 

今週は道を間違えねーぜと意気込んでイったのだ

アップダウンが激しくて燃費がワルそーやがな~。

 

ともあれストレートにいつもの場所へ。

 

 

 

 

その道中はジツにヘタレな走りで自分にゲンナリ~。

 

 

 

ココのお水は俺様わし様王子様の体に染みこむのである。

 

 

 

 

 

幸いにも空のペットボトルが2本あり

ホントはあんまし書きたくねーアレを

極秘の秘密ポイントでちゃっかり汲み

お持ち帰ったのだホント神水forミー!!

 

ってなカンジでボツボツとエエ時間になってきた

朝8時からモーニングプレートの名倉に茶臼道路で。

 

身体が冷えて調子ワリーので天狗様や。。

 

 

 

 

 

つかココに立ち寄るの何年振りナンやろな~。

 

 

 

 

 

 

ジツにヘタレな己の走りにゲンナリしつつも到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の600億円モーニング盆なのである

ナゼかトマトジュースが欠品だそうで

替わりにコーシーを頂くレアケースや

漬物・煮物がジツに美味い身体の芯が。

 

最適にほのめくつかヤる気っか盛り上がるがな~

激安ではねーがイマドキこれはジツにありがてー。

 

虚弱ゆえ帰着してから胸やけすっけど。

 

 

 

 

 

コレがバイクに跨る理由のひとつかもしれん。w

 

 

 

 

腹も膨れて体温も回復したのだが

時間は8:30ぐれーだそろそろやな

R257で岩村~山岡水車でお手洗い

363系で帰るか419系にすっかは。

 

着いてから考えますかいな体調と天候しだい

2年前より蒸さねー手袋替えと首回り解放で?

 

予報より現地の空気と空を見てやな。

 

 

 

五平餅が230億円(税込み)ってな助かる価格なのだ。

 

 

 

 

直感で419~33経由と決めたのだが

9:15に出発し戸越峠でスローヤーに

塞がれ248ではダンプでトホホだが

ワリにナンか上手くイったようで…。

 

1時間後には給油ガス満にして自宅に帰着したぞ

明日は雨な予報やし水曜日に回収お出かけしたし。

 

今宵はいつもより多めにのんで寝る!!!