原付ならでは?なのである6/11。 | nyb1969猫家王子の~♪

nyb1969猫家王子の~♪

コッチのブログはバイクを主に。最愛はストマジ50㏄!FTR223(一週間でナンか違う)~CB1300SC40(買い戻したい…)~SV650(嫁も乗るコトを考えて)なのである。

お昼前にホンジツのお買い物

スーパーへ繰り出したのだが

天気も良く気分がノっちもた

思い付きでお弁当を購入して。

 

外で喰いますかいってなワケで三国山展望台

あんまし人こねーし一時間もあればイけるし。

 

往復二時間もありゃ十分やし。

 

 

 

 

 

自転車の人と昆虫採集の人が

おったのであるがド平日火曜

幸いにも展望台は誰もいない

ゆっくりとお弁当を喰うのだ。

 

高さがあるがゆえハエや蚊とかの虫も少ない

まんだウグイスの鳴き声も聴こえてのどかや。

 

ゆっくり喰うてごちそうさま。

 

 

 

 

 

ンなワケでド貧乏人の優雅なランチ

こういうトコは原付で来るのがエエ

食後の一服タバコがジツにウマいぞ

しかし暑うなってきおりましたがな。

 

帰って仕事場に戻ったら気温が30℃越えやがな~

そりゃー梅雨入りしてもオカしくない六月やしな。

 

もー今年もそういう時期ですな速ぇぇ~。

 

 

 

 

 

SV650でブンブン行っておるが

時々は原付でトコトコとご近所

50㏄に毛が生えた程度のJA10

ソレでも110ccであるナンとか。

 

60キロ巡行できるので一般道での快適度は

ソレナリにあるのだ燃費も60㎞/L越えるし。

 

ド貧乏人のビッグなお愉しみ。