5/14なのだがカブ110JA10で~。 | nyb1969猫家王子の~♪

nyb1969猫家王子の~♪

しょーもねーアレコレなナニソレでマンスーである。コッチはバイクを主に。

5/12(日)はSV650で出動や~

ってな目論見であったのだが

前晩に飲み過ぎちもておった

起床時のアルコールチェック。

 

身体的にはシラフだが見事にトホホな数値

五時前までお水を飲んだりして待ったが…。

 

飲んだら跨っちゃなんねーのだ。

 

 

 

 

っちゅうワケでモヤモヤが残り

スッキシしねかったのであった

ンなワケでお仕事をシバきつつ

過去のバイクおでかけデータを。

 

今ならイけそーだ16時までに帰着できりゃOK

カブ110JA10の調子ワルいのの検証も兼ねて!

 

ってなワケで急いでGOなのである。

 

 

 

 

まんず目指すは久々の猿投山だ

つまり展望台なのであるゆえに

泥だらけになるゆえカブ号やな

綿密な計画を建てる時間はねー。

 

ご近所の激安スーパーで弁当と飲み物を確保

当初のルート開拓の妄想とは違うルートだが。

 

案外スムーズに猿投神社に到着。

 

 

 

 

相変わらずの人気ハイキング路

駐車スペースはイッパイやな~

つかンな狭いは湧き水に落ち葉

絶っ対ぇーに四輪で来たくねー。

 

毎度ながらコイツらドウやって擦らずに…

対向車きたらドーしてんだってカンジだが。

 

15分ぐらいであっさり目的地に。

 

 

 

 

 

 

わるくない目をこらせば伊勢湾まで

鈴鹿か養老かの山脈まで感じられる

果ては三河湾とやらに奥三河とか…

渥美半島の地形もワカらんでもない。

 

つかンの時期は翅のある虫が寄ってきてくれる

美女なら大歓迎だがおまいら嫌いじゃねーがな。

 

蜂や虻いるが刺されなくてよかった。

 

 

 

ココからがハイライトなのである

登りより下り(CCW方向)は見所が

後半にあるのだ滝やらナンやらや

2速3速エンブレでユルユル下る~。

 

毎回景色が違うコンパクトながら重厚な景色やな

マシンが汚れるのは嫌だが相応の景観なのである。

 

ココで帰ればよいのだがノってきた。

 

 

 

地元バナシであるがR419である

無謀にも不調のJA10でイくのだ

いわゆる地元の快走路(w)なのだ

時間帯ゆえか幸いにも後続車ナシ。

 

小里川ダムの展望台や展望台のハシゴすっかいな

っちゅうカンジでナンとか無事にイけたのあった。

 

ナンやカンやでゴっつ久しぶり!!

 

 

 

 

 

 

快晴ぢゃねートコがジツにエかった

赤男爵の保証で部品交換してもうた

定番ってなカムチェーンのローラー

とテンショナーが効いたんか怪鳥や。

 

タバコのんでペットボトルのコーシーすすって

お手洗いがてら~水車んトコにイってみたのだ。

 

余裕をウチかまして吊り橋まで堪能。

 

 

 

 

 

ココからはイミフにメロディー橋経由

ひたすらR363でR248のコースを選択

つかジツにアブねー細道を久々にイき

無事にナンとかクリアし瀬戸道の駅や。

 

かつてお仕事の相方のお兄さん(自転車マニア)が

駅長であったがゆえ?自転車ラックがあるのだ!!

 

喫煙スペースがあるのもジツにナイス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ローカルなハナシでマンスーだが

中水野線で滝の水池線を経由して

維間池の交差点を右折し渋滞回避

尾張旭の農協横を通り自宅に帰着。

 

リアサスがやけにキコキコ鳴るがなナンすか?

ンなワケでECUに問題ありそうなのがワカった。

 

イカまた飲み椙たのだおやすみなさい。