早朝訓練5/6なのである。 | nyb1969猫家王子の~♪

nyb1969猫家王子の~♪

しょーもねーアレコレなナニソレでマンスーである。コッチはバイクを主に。

昨晩(5/5)は大先生の現場に

おじゃまんがしてきたのだが

うたい文句のとうりの内容で

完全に高校生(40年前)状態~。

 

つかナニげに今年初のライブハウスやん

ドンだけ籠っとんのやコロ助はとっくに。

 

明けておるっちゅうのにな~w

 

 

 

 

ってなコーフン醒めぬまま起床し

五時ジャストぐれーに出発できた

連休の最終日で雨予報であるゆえ

ンン?!ってぐらい空いとんがな。

 

怪鳥に走っておったら謎な四輪集団のケツに...

直線はクソ遅いがカーブになると速ぇ~ホワイ。

 

ギャハハと愉しみつつも稲武セブン!

 

 

 

ナンか様子がオカしーのである?

入口のパイロンを移動する作業中

ビンテージなギャルに尋ねたらば

六時から営業するとのコトである。

 

ンぁぁ~絶好の休憩ポイントだったのにコレから

ともあれホットドッグはホットケースにねーゆえ。

 

コーシーをすするダケになっちもた。

 

 

 

今後はこうなるらしい、次回から手前のファミマやな。。

 

 

 

 

霧が発生してひんかったし

視界も身体もモアベターな

曇天で凍えもしねー快適や

出発してスタート地点やな。

 

まんず大好きな平谷にイってから考えるぜ~

っちゅうカンジでキャッホー状態でひまわり。

 

予想以上にガラガラである!!

 

 

 

 

 

 

狂はンのまま稲武に引き返して

岩村~山岡水車~瀬戸ルートか

名倉~茶臼山~名倉モーニング

中津川方面にイっちまうのも~♪

 

ナドと鉛雲の立ち込める名倉にイってみたらば

奥様からホドホドで帰ってきなはれ♡メール。。

 

言いたいコトは椰子の実の中ぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な登りワインディングを分析

空いてっから景色を堪能しつつも

チャランポランOKアイラビューに

ボツボツとSV650に慣れるっちゃ。

 

ってな妄想構想が一瞬でパラノイドであるギャハハ

0.1秒も落ち込んだがソコは俺様わし様王子様である

 

有料グリーンロードで帰れば収まる。。

 

 

 

 

 

 

 

早めの休憩である力石インター前で小休止なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

文章力ってのを身に着けたくて

ブログってのに手を出したが~

イミフ意味不明で読むと疲れる

び、び、備忘録であるゆえなの~。

 

 

まま、ンの後はETC付いてっし使こたんがな

ってなカンジで金の力を使い奥様の予想以上。

 

明日など知らん帰ってお昼寝だ!!!