早朝訓練5/18なのである。 | nyb1969猫家王子の~♪

nyb1969猫家王子の~♪

しょーもねーアレコレなナニソレでマンスーである。コッチはバイクを主に。

朝五時に出発するハズだったが

時計は五時を回っとんがな~!

大急ぎ身支度をして出発である

五時のタイミングを逃すと混む。

 

お大名行列に巻き込まれる可能性がジツに高い

稲武辺りで解消するのではあるのだがイヤだ!

 

案の定トホホな行列に参加である…。

 

 

 

 

そして稲武のセブン、ホットドッグは出てなかった…。

 

 

 

六時半ぐらいである今日はドウする?

また名倉でモーニングを喰いますかい

となると平谷まで行って暖撮り休憩で

稲武までゆっくり戻って八時ぐらいや。

 

ホットドッグにありつけやんだのでコウいう選択や

早朝はまんだ寒いグリップヒーターオンしたのある。

 

ヘタレ運転で怪鳥に進んだのである。

 

 

 

お手洗い休憩なのである。

 

 

 

 

 

 

平谷の道の駅(ひまわりの湯?)や

ココは空が広く開放的でお気に入り

控えめにゆ~っくりで景色を楽しみ

心地好~くタバコの香りを味わって。

 

速ぇーバイクやクルマ達に追い越して頂きながら

稲武まで引き返して設楽方面で名倉に向かうのだ。

 

八時からの営業がありがてーのだ。

 

 

 

無事に到着である。

 

お気に入りの席が空いておったのだ!!

 

 

 

お次はドコへ行こうかいのう~

まんずは茶臼山高原道路ですな

前回は芝桜の駐車場の開場前で

待ちの渋滞のせいで行けやんだ。

 

あまり他人に教えたくねーってなアソコも

ンの時間ならばナンとかなるのではないか?

 

まんず向かってみるコトにした。

 

 

 

 

チョイ混んだのを辛抱して到着である!!

 

ンの湧き水を飲みたくて来たのである!!

 

 

 

 

三年ぶりぐらいに飲めたのだ

身体にスッと染み込む感じが

ナンともエエのんであるのだ

空ボトル持ってきてねぇぇ~。

 

いつも無計画で出発するうえに今日はお寝坊

500のお茶を飲み干してチョイとだけ汲んだ。

 

岩村~山岡水車~三国山で帰ろ。

 

 

 

イッキに山岡水車と思ったがモンゴルでウ〇コ休憩。

 

 

 

 

 

 

八年前に大型なCB1300SC40に

乗り始めた頃はあまりの重さと

恐ろしい加速にビビビりまくり

尿意も湧かんホドにチキったが。

 

今やSV650モノ足りんなどとホザく始末だ

訓練を重ねれば慣れるモンや未だに遅いが。

 

スッキシして水車に向かうのだ。

 

 

 

土曜だけに混んでますな繁盛してますな~。

 

 

 

快晴のうえ陽も高くなってきて

極度の寒がりであるのであるが

気温もアガってきたし暑いのも

ジツにキケンやインナー脱いで。

 

防風ズボンともえいる雨合羽ズボンも脱いで

首回りもスッキシさせグローブも春用に交代。

 

やっとそういう知恵が付いたのだ。

 

 

 

 

 

帰着である!今日も楽しかった!!つか燃費が!!!