ハンニンタイホ!(´・ω・`) | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

あ~、お写真は、横から、みてください~(7/23 23:55追記)スマホの調子が悪い。

7/23帰って来たら、妻と子供が、寝ておりました。グラサン
んで開口一番、虫かごにクワガタがいないので、クワガタは?照れ
というと、あ~と言って、家のなか探し出す感じに。滝汗
………放し飼いしてたのねw( ̄∇ ̄*)チーン

ヨミガエル、あの思い出…そう2年前、脱走したザリガニを嫁様がびっくり………ぎゃあああ!Σ( ̄ロ ̄lll)

あっちこっち探して、1時間ほどして、見つけたっ!( 〃▽〃)やはり、パパだよね~♪

下は、冷蔵庫。少しすきまがあり、落ちたら取れません。敢えて敷物はしません。がんばるんだっ。(≧ω≦*)

どうしてもアゴが長すぎて、アミの先に入りませんが、悪戦苦闘の末、


何とかゲット!( ☆∀☆)たいほだ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
やれやれこれからは、注意せんといかんでえん。

やれやれ、イイ散歩だったが、疲れたわ。はよみつけてや。と、聞こえた気がしました。((o( ̄ー ̄)o))