二刀流なんでしたが… | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

*何故か、アプリで書けなくなり、写真の方向がおかしく、大変見辛くなり申し訳ございません。

さて、2018年7月30日。
夜勤後の朝、何時もの所へ、カブクワいるか、見に行きました。
以前、バナナを仕掛けていましたが、先日の台風後が少し心配でもあります。(´・ω・`)
こちらは、前回、マイマイカブリがいましたが、今日はいなかった。大抵、蝶や蛾、蜂、コクワガタ位はいたのですが…一昨年辺りから、虫自体減りました。


こちらは、看板の裏側に、バナナをつぶしておいていましたが、何とかコクワガタとスジクワガタがいましたが、あまりに小さいので、そっと戻します。

かくれんぼさんですが、私の目からは、のがれませんw(*‘ω‘ *)きらりん☆


今日は、昼間&台風一過で、山だと言うのに、暑い。(* ̄∇ ̄)ノ
二刀流は、大げさかもですが、
目標を魚とりに切り替え、田んぼの用水路で、網を川へりでごしごししたら、魚3匹と川エビ10匹いたので、とって早々に持ち帰りました。( ☆∀☆)だって、今晩まだ夜勤あるんだもんw( ・∇・)


魚は、銀ぴかでキレイです。カワムツと言うそうです。
お疲れ様でした~♪(*^ー^)ノ♪