ウェルカメ! | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


美人黒柴はなちゃん との遊園地おデート後、

我が家にさきさん宅からお客様がいらっしゃいました ♪

ジャスティスのやんちゃStory

モンチッチ はじめまして~モンチッチ軍団です

ダックス ようこそ~ジャスのおうちへ~ウェルカム

ジャスティスのやんちゃStory

ダックスママさんボクこのコがとっても気になるの♡


さきさん丁寧にお風呂まで入れてくれましたありがとう


レアな水色おめめのモンチッチさんにママさん大興奮顔

(今のモンチッチさんはおめめが茶色なんです)

実はママさん・・・モンチッチさんLOVEなのです。

お気に入りのモンチッチさんは旅行に連れて行くほどです恥


そんな大切なモンチッチさん【プックウちゃん】に

ある日こんな事件が起きました。こちら


新しくさきさんモンチッチさんも加入して大集合sei

ジャスティスのやんちゃStory

あひる あ~幸せだわ~はっぴー


さきさんモンチッチさん大事に大事にするからね~大切

本当にどうも有難うございますありがとう



そしてモンチッチさんと一緒にプリンまでいただいちゃいましたキラハート

ジャスティスのやんちゃStory

こちらは養鶏場の直営の卵屋さんで売ってるそうで

ネットでは有名らしいので是非!って

トロリンプリンでとっても美味しかったですペロリ


そういえば・・・今ふと思い出しました。

確かさきさんのご実家近くにデッカイかつ丼・天丼を出すお店が

あって?十年前に食べに行ったんだったわ~。まだあるのかな?



話しは変わりますが、お仕事頑張ったご褒美にと

【GODIVA】のチョコレートをいただきましたプレゼント

とってもとっても嬉しいサプライズでしたハート

ジャスティスのやんちゃStory

あひる とっても幸せな気分sei


素敵な心遣いでこれからも励みになりますねむふ~



今回ジャスの出番が少ないと本犬より申し立てが

ありましたのでとっておき?の一枚ですkonatu
ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 春ですね~