女子会なのに・・・? | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


先々週のお話しになってしまいますがえへへ…待ちに待った女子会が

開催されました~クラッカー


メンバーは
黒柴はなちゃんのママことさきさん Wハート

シェルティーありすちゃんのママことありすママさん Wハート

ある意味、定例の女子会になってますキラキラ


今回はさきさんのお宅での会合ともあり、この方も特別に

参加させていただきました。

でも・・・あれっ?女子会なんだけど汗


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママさん、それってボクのことですか?


みなさん、やさしいからジャスくんもおいでよ~って良かったねへへへ



そして遊園地おデートをした愛しのお相手はなちゃんとも

また再開することができました惚れ


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさんまたお会いできましたねハートp


いつ会っても笑顔がカワイイはなちゃんですかわいい



ありすママさんが電車で来るとのことだったので

みんなでお散歩しながら駅にお迎えに行きました。


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなさん今日はお日柄もよく・・・

黒柴ちっくん ジャスさんもっと楽しいお話ししましょうよ~


遊園地おデートの成果!二人並んで歩いちゃった~ピース


そしてさきさん宅へ訪

家庭訪問するのはこれで二度目です。

眺めもよくってとっても素敵なお部屋なんですよsei


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさんようこそはなのおうちへ

ダックス はなさんお邪魔してます


落ち着いたところでありすママさんに抱っこ~甘えっこ


ジャスティスのやんちゃStory ダックス ありすちゃんママさんお久しぶりです


なんと!さきさん、ワンちゃんチームにスイーツを

作ってくださいました~レモンタルト

ウマウマ登場ですやったー

ジャスティスのやんちゃStory


カボチャとおイモのミルフィーユペロリ

食いしん坊のジャスは、なんと一口でパクリウマー

せっかくなんだからもうちょっと味わおうよ~。

というか、本当は私もちょっと食べたかったりして~えへっ



三人で会うのは昨年の9月以来。

久し振りなので時間を忘れてしゃべりまくり!

気付いたら外は真っ暗ビックリ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。

ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさんまたね

ダックス はなさん次はいつ会えますか?


さきさん、ありすママさん、はなちゃん楽しいひと時を

どうも有難うございました(Θ_Θ)

また定例会しましょうねお・ね・が・い



ジャスは家に着いたらもうネムネムです。

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 今日はとっても楽しかったの

  これからはなさんと夢でおデートの続きするんだよ

  おやすみなさいですおやすみ☆


今度はいつ会えるのかな~今からもう楽しみsei




全然関係ありませんが・・・

今日ピグ部屋に行ったらブタさんに変身してました。

なぜ?でもなんか全然違和感なくってウケル

自分で言うのもなんですが似合ってるかも。

記念にUPしてみました~記念
アメーバピグ スナップショット

しかもアメーバピッグになってる~笑