はじめての遊園地 | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪



ジャスのうちのコ記念日当日、久しぶりに愛しのあのコと

おデートをすることができましたakn


美人黒柴はなちゃん  で~すキラキラ

ジャスティスのやんちゃStory

チラッとキバがセクシーでしょう水玉ハートマゼンタ



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなさん今日も素敵な笑顔ですキュン


おデートの場所はなんと遊園地mery:go

情報通のさきさんがいち早く情報キャッチ!

連絡をいただき初の遊園地デートとなりました。



遊園地といえばメリーゴーランドメリーゴーランド

ジャスと一緒に乗りました。

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママさんボクちょっと怖いかも


さきさんに撮影していただいた写真を見てビックリびっくりひよこ

ジャス固まってたんだね汗

楽しかったのはママさんだけだったみたいごめんね



そして次は恋人同士が乗る定番の観覧車観覧車

勿論はなちゃんと一緒に乗りましたよバンザイ


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさん、はなちょっと怖いわ




ジャスティスのやんちゃStory


ダックス はなさん、ボクもです


でも観覧車が上へ上へと上がって行くにつれその景色に

見とれちゃったみたい。

この体制でずっと外を眺めてました。


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 初めてみる素敵な景色だねうっとり


ジャスの見とれていた景色はこちら。


ジャスティスのやんちゃStory


仙台市内が一望です。


ちなみにこの大?観覧車に乗ったよイェイ


ジャスティスのやんちゃStory




こちらの遊園地には高校時に訪れて以来。

どんな風に変わったのかな?ってワクワクしていったら・・・

あの時とそんなに変わってない。

ある意味懐かしいけど、ある意味時代遅れ?


子供受けしないようなキャラクターがわんさかぎょっ


ジャスティスのやんちゃStory

あまりにも中途半端にリアルすぎるパンダや



ジャスティスのやんちゃStory

さきさん曰はく、毒キノコおよよ


確かにこの周りに子供達群がってなかったな~。



気を取り直して、前回、さきさんとはなちゃんが見てきたよ~と

言ってた、ず~っと気になっていた乗り物【ダックス】


ジャスに似てる~ルンルン


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はじめまして~ダックスですsei


園の従業員さんのご厚意でジャスと一緒に記念撮影撮影

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ボクの方がちょっとお鼻が長いかな?


こちらは残念ながらワンちゃんと一緒に乗ることはできませんザンネン…。

ワンちゃんOKはメリーゴーランド・観覧車・弁慶号(汽車)のみ。

もうちょっと乗り物増えたらいいな~祈



遊園地デートのお陰ではなちゃんとの距離が

だいぶ縮まりましたよハート

並んで歩いたり、今まで絶対ムリだった2ショットの写真も

しかも同じ行動してるんですよ~うふっ

本当はとっても気が合うのかも~らぶ


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさんまたおデートしましょ ペロッsei

ダックス ボクでいいんですか~光栄です ペロッsei




さきさんとはなちゃんのお陰で、思い出深い素敵な

うちのコ記念日になりました~感謝

どうもありがとうThank you!