うちのコ記念日♡ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


5年前の今日、ジャスは我が家にやってきました。

チェックのスカーフを巻かれ、牛柄のダンボール箱に入って

どこか怯えてるようで弱々しい姿に心配で心配で心配

でもそんな心配はよそに、家に到着するなり食欲旺盛でモリモリ食べ、

元気に走り回ってくれましたはしる



ジャスティスのやんちゃStory


我が家に来た時は1.05㌔でとっても小さかったジャス。

みるみるうちにあっという間に大きくなりました。



ジャスティスのやんちゃStory


小さい頃からやんちゃでいたずら坊主くん。

ぬいぐるみをたくさん破壊して破壊王の称号を得ましたsei



ジャスとの出会いのきっかけは祖父の死でした。

祖父が亡くなって落ち込んでる時にジャスに出会い、

ちいさなおめめで見つめるジャスに一目惚れ。

パパさんと相談して我が家に迎えることにしました。


先週は祖父の命日。

ジャスも一緒にお参りに行きました。


ジャスティスのやんちゃStory


ダックス おっぴじぃたんジャスだよ


ジャスティスのやんちゃStory


ダックス 大好きなあんパン買ってきたから食べてね



その後、実家で祖父を偲びました。

ジャスはお庭で大はしゃぎダックス



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママさん追いかけっこしよう



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス 走るのとっても楽しいね



軽度だったけどヘルニアになった時は毎日落ち込んで

自分ばかり責めてました。

でもこんなに元気に走り回り、元気な笑顔を見せてくれる

ようになりました。


今日は、パパさんが釣ってきてくれたお魚でお祝いしましたクラッカー**




ジャスティスのやんちゃStory

ダックス パパさん早くください



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス パパさんの釣ったお魚さんは美味しいんだよ


今日もモリモリたくさん食べてくれました。



ジャスを迎えてから毎日が幸せです幸せ

たくさんの幸せを運んでくれたジャスに日々感謝してます。

これからもずっとずっと一緒だよ~ハート



今日の記念すべき日、待ちに待ったあのコとおデートができました。

次回ご報告しますのでお楽しみに~音符